*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりに忍者も。


リアルで忙しかったけど、ようやく元に戻りそうな感じ?

簡潔に箇条書き!

1, お母さんと弟がさいた〇に1週間旅行!家事とか全部杏飴がやることに(´¬`)
2, 後輩に連れられて合コンに。男の子達より、居酒屋のお姉さんの方がゲホゲh
3, 後輩が家に泊まりにきた!よだれたらして寝てた(´¬`*)
4, 妹の友達と、その彼氏も同じ日に泊まりにきた!彼氏さんが家事手伝ってくれた。
5, おばあちゃんのお陰で食費を大幅に浮かせられた!うへへ
6, もうすぐ2週間ほどのお休み期間!忙しくてもラストスパートで頑張ってる。
7, すーし!すーし!たべたい!
8, やっきにく!やっきにく!いきたい!

ラスト2個は願望ですね。
あきらさん、福紙さん、ぜひとも行きましょうぞ!(ぉ)


そしてRO-!
時間ないなりにもお金稼ぎ&レベル上げの為、目下調印に監禁中のモンク。


無心で狩りすぎて
ただの岩をジオと勘違いして気奪しようとしたり
気奪・・・!


猛烈ダッシュのダンサーさん(特にギャングスカーフ装備してる)を

調印様と勘違いして殴ろうとしたり。



アイコン「な、なんとなく似てるんです!私は悪くない!!」
アイコン「・・・代われ。私がやる。疲れているんだろう」
アイコン「うぅ・・・。お願いします、忍者さん・・・。」

アイコン「場所は・・そうだな…。金銭が良いところ…」
アイコン「妖精とか巨人見たいから異世界に行く」
アイコン金銭とか関係なかったー!良いんですかハンターさん!」
アイコン「忍者はかわいいから許す。むしろなんでも許す」
アイコンこの扱いの差・・・解せぬ!!

アイコン グラ「忍者ちゃんは可愛から、アイコンが多少ずれてても気にならないね!」
アイコン∑いや気にしろよ!



アイコン「久しぶりの異世界…。楽しみだ。」
アイコン「∑ちょっとウキウキしてる」



そうだ、異世界いこう

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりの忍者
接続人数が300人くらいだったので、エル集めに監獄へ行ってきました。
にんにん
なるべく龍炎陣でどーん!
久しぶりにやると楽しいな(´▽`*)

結局エルは出ず。

そのあとは、壊れかけのサブPCのご機嫌を伺いながら、2PCで狭間01へ。
ひさしぶりに。
エクソシスト久しぶり!!
相変わらず超怖い、怖いよ!!!
空蝉切れた直後に7セルの攻撃してくるの反則なんだぜ・・・
3回くらい死んだけど、KIAIで
勝ったよ!

無謀に挑んでばっかりだから、なかなかレベルが上がらないのか!(笑)
Base78から動きません(´▽`*)

本格的に90まで上げたいところ(`・ω・´)
行くとしたら、監獄・亀地上・アイン炭鉱・聖域とかですかね。
廃鉱とかはどうだろう。今度行ってみよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

突撃!隣の狭間01
某忍者スレで、忍者でもモロクの現身シリーズが狩れると聞いたので・・・
さそり
サソリの尻尾集めのついでに、術忍でモロクの狭間01へ狩りに行ってみました。

もちろん狙うは呪われた手とベントスですよ!!!

夢は大きく果てしなく!!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

凛として、花のごとく
タイトルは特に意味もなく。

モロクパッチで新しいエモーションがかなり追加されたようですね。
個人的には/e31のこれがお気に入りです↓

新エモー

だがしかし・・・いったいどんなときに使えばいいのやら(笑)

そして普段はボケボケな私ですが、ソロではちゃんとできてるんだよ!と言うことを相方さん見せるべく、聖域1Fへ行ってきました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休憩中劇場
前回の記事の続きで、ネカフェの時の話。
友人のプリ君と監獄に遊びに行ったら、何やら落ち込んでいるガイコツさんと遭遇しました。

元気出して

ガイコツ「懲役300年とかありえん・・・俺もう死んでるのに・・・」
プリ「元気だせよ。懲役300年くらいでそんなに落ち込むな」
忍者「そうだぞ。世の中もっと大変な奴だっている」

ファイヤー

ガイコツ「ありがとう・・・俺・・・なんか元気でてきた!!」



休憩中にそんな事をして遊んでいました(ぉ)


それはそうと、忍者ソロで監獄が熱いです。
いろいろなトラブル回避の為、やはり混雑する時間帯や土日は行かないのですが・・・。
私的に強敵だったリビオも、火炎陣と龍炎陣2発で倒すことができるようになりました(´▽`*)
ある程度のモンハウも纏めて火炎→龍炎龍炎!で以前よりスムーズに処理できるようになりました。

強い敵やモンハウに遭遇すると、慌てて変な操作になりがちな私ですが・・・
少しは上達できたのかなぁとちょっと嬉しく思ったり。

そしてクジでキラキラが当たったので、忍者のスキルを振りなおそうかなと悩んでいます。
水の奥義を覚えようと頑張っているのですが、狩りではイマイチ使わない予感!
思い切って水は水遁を捨てて、変わりに念を5、空蝉を3まで取ってしまおうかな。

まあ、アサの合間にチマチマやっていこうと思います(・ω・)ノ卍ニンニン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
