*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
RO<ポケモン

いろいろあったんで、なんだかROのモチベ低下中!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フクロウ伝説

今日は友達と映画&カラオケに!
ゲーセンで超かわいいアルパカのぬいぐるみGETもできて満足です(*´∇`*)

※2000円費やしたのはナイショである。

で、見た映画は10月1日から放映されてる「ガフールの伝説」です。

※リンクをクリックすると公式サイトに飛びます。
なんか音出るから気をつけてください!


フクロウ達がメインのお話で、なんていうかスターウォーズのフクロウ版とか、銀牙伝説~流れ星銀~のフクロウ版みたいな!


とにかく、超リアルで美しい色んな種類のフクロウ達が、悪いフクロウをやっつけるというお話です。

時間の都合で3Dでは見れなかったんですが、あまりのリアルさに2Dでも飛び出しているように見えた。

いやまじですって!!

あときっとこの映画は鳥好きの鳥好きの為による鳥好きのための映画だと思いました!

だってフクロウ超うつくしいかわいいかっこいいー!!!!

羽毛の柔らかさから何から何まで超リアル。
空中戦もかっこよかったなあ。

最初はリアルすぎて、主人公と思われるメンフクロウがちょっと怖かったんですが、見慣れれば普通にかわいいかっこいい!!



こういう映画で杏飴の涙腺崩壊ランク

1位:よくわからない小さい生き物が頑張る(ポニョとか、メイの泣きながらトウモロコシ運ぶやつとか!!)
2位:身体は老いても魂は衰えていない不屈の老兵(若者に未来を預けて己は戦う・・・おじいちゃああん!!)
3位:動物系(動物でてきたらとりあえず涙腺が緩む)
4位:壮大系(広大な草原とか、そんな壮大なシーンだけでも涙腺が緩む)


つまり映画館だと必ず号泣。

ええい!私は柴田○恵か!!!!
変なところで号泣してて、一緒に行った人によく驚かれます。

なので今日は号泣してもいいように、ティッシュ多め&厚めのハンカチもってきましたー!
あったまいいー!!


映画館出たあとの顔が悲惨だった。
(ツケマツゲ・・お前の事は忘れない)


何が言いたいかというとですね・・・。


この映画おもしろかったよー!
てことです(*´∇`*)

11月入ったらハリポタもあるから楽しみー!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


PC事変。

お久しぶりです杏飴ですこんばんわ。

え?杏飴って誰?
そんな人いたっけ?

そう思ったあなた。

セイコーマ○トの裏に来なさい。

※北海道のコンビニ

いえいえ大変失礼しました。滅相もございません。
あまりのブログの放置っぷりで忘れ去られている方もいらっしゃいますよね。

実はですね、なんかメインPCがぶっ壊れました。

そりゃもう、ボーンって。爆発した。


ごめんなさい、爆発してないです。


なんかPCに、マスターハードディスクがエラーで何もできませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と言われ、心が爆死しました。


曲のデータが全部ぶっとんだのがショックすぎて、1週間ほどネット関連ほとんど全てシャットダウンしておりました。


そんなこんなで色んな人の協力のおかげで、とりあえずPCを最寄のPC専門店に修理だしてきました(ノ´∀`*)

早く帰ってくるといいなあー(ノ´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

凛として咲く花の如く
どうもお久しぶりな杏飴です、こんばんわ。

仕事も含めリアルが色々な意味でゴタゴタで忙しく、なかなかブログに手が回りません!orz
※そのくせSNSはポチポチ書いているという・・・。

1.5倍期間も無事に終わりましたね!
相方の多大なる協力のもと、ハンターとハイプリを頑張ってました。
いろいろありがとう!(´▽`*)


そして話は変わりますが、テレビでサマーウォーズやってたんですね。
あれだけ楽しみにしてたのに、当日になって観るのを忘れたという悲劇。

ニコニコでかっこいいMAD↓を見つけたので、ますます観たくなってGE0にいったんですが・・・


まさかの全部貸し出し中\(*‘ω‘ *)/

みんな考える事同じかよー!うわーん!

なので色々CDレンタルしてきました。
ポ〇ノとかY〇Iとか加藤ミ〇ヤとか西野〇ナとか。
弟が意外と西〇カナが好きでふいた。


それにしても、凛として咲く花の如くのMADはかっこいいのが多いですね(ノ´∀`*)
大神のMADも好きだった。


あと関係ないけど、カナダのサッポ〇ビールのCMらしいです。


私の知ってる日本じゃない!!!!!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
3次職は7月6日にくるらしい。

ツイッターをポチポチと見てたら

「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!


なんだってーーーー!!!( ゚д゚ )


ぜったいに延期に延期で来年か再来年の6月になるって、私信じてたのに!!!


正直、HWもようやくbase93になり装備もそれなりに揃って楽しい盛りです。
HPだって楽しい。
ここで大幅にシステムがリニューアルされたら慣れるまで大変そう。
やだなあ

って、思ったんですが
3次職アップデート実装だけで、R化はまだこない・・・?
ど、どうなんですかね(・`д・;)

とりあえず公式をペタペタ。
「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!

てかハンターの存在をうっかり忘れて・・・ないよ!
過剰SoPに浮かれて名無しやトールばっかり行って・・・ないよ!嘘だけど!

騎獣に強い憧れを持つ杏飴。
狼に乗るために頑張ります(`・ω・´)

てか騎獣といえばグリフォンーーー!!
もうすっごいグリフォン乗りたいすっごいグリフォン乗りたい!
小さい頃からファンタジー系大好きだった杏飴にとって、グリフォンはまさに憧れ中の憧れ。

ドラ〇もんの映画「日〇誕生」(だっけ?)
ほら、あのギガゾンビとかドラゾンビ様とかのやつ。あれでグリフォン大好きに。

しかし困ったことに、パラディンどころかクルセすらいない!
スロットもないし・・・あ、社員さんこっち見ないで><!私なんて2垢で精一杯ですよ!

狼とグリフォン・・・。
とりあえず憧れだけ抱いておきます(ノ´ω`*)

人間てのは欲張りなもので、スロットが昔に比べて倍になったのにまだ欲しいと思っちゃいます。
あーうーもうひとスロットだけでも開けばなあ(´¬`*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
