*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
復讐の阿修羅覇凰拳




ハチ


相変わらず低レベルなキャラを蹂躙していくハチ。

やつらは音もなく近寄り、時には足元に沸き、レベル上げに勤しむ冒険者を叩きのめすのだ・・・。


このままやられっぱなしは性に合わない!
ど派手に仕返しをしてやろうじゃないか!!!!

どうせなら、阿修羅を1発かましてやりたい!


うちのエース


アイコン「・・・・」



アイコン「え、私?」





モンクの復讐の戦いが、はじまった・・・




アイコン「・・・こんな装備で大丈夫なのか?」




問題ない、大丈夫だ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンボモンクでニブルン滞在記
露店でこんなものを発見しました。

プ。





∑なんでやねん!




阿修羅ドーン!




そんな感じで今回も意味不明なスタートを切ったイバ道。ですこんばんわ。
(疲れてる時はカオス具合に拍車がかかる)



ぷち長いので続きは下からです。
申し訳ありません。





マロンが弟のメガネをかじっていた。フフ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殿!電柱でござる!!

気づけばSNSばかり更新している杏飴ですコンバンワ。
あ、あのですね!SNSだと気軽に更新できちゃうからなんというかその!

とまあそんな感じで、とりあえず今日の日記です。


風雲!

風雲!アマツ城!を相方とガッツリやってます。
もう黒いハチマキもつけて凄いやる気。(玉手箱からでたやつ)

いい具合に桜吹雪で無駄にモンクがかっこいい!

ここ二日ほどで20個くらい玉手箱を開けたのかな?
結果は・・・続きからどうぞ!



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カプラポイントとカプラヘアバンド

相変わらずマヌク3の左下の巨人に会えない忍者。

異世界


※このほかにも毒マンドラゴラとか子ライオンとかいっぱいいた!!


死亡時のたれねこが可愛いのでプラマイゼロなのですが!!!
とりあえずモンクをやる事に。


・・・・の前に。


カプラポイントで引けるカプラクジ(アルデバランのカプラ本社に行くと1回3000pで引けます)の景品で、なななんとカプラヘアバンドが追加されたそうです!!!

ウホッいい高級装備!!!


※露店で4Mくらいまで値下がりしてたのはこの際いいとして。


思い立ったら吉日生活!
さっそく全キャラでカプラ本社に突撃してきました。


クロエ カプラクジ

おおう(´¬`)


しかもこの間のお正月イベントの時に
カプラポイントをほとんどお年玉に交換してしまい
ポイントがあまり無かったという・・・!!

調子にのってお年玉にするんじゃなかったーーー!!
結構いい値段になったから、あれはあれで良かったけどーーーー!!


そしてログインしてきた福紙さんにも早速連絡。



∑( ゚д゚ )


このガンスリさんならやると思った。


何かとありがたい福紙さんのガンスリ。

しかもこの場所でしばらく雑談していたら
次に来たWIZさんがカプラヘアバンドを大量にゲットできた模様。


それきっとガンスリさんのご利益だよ!!!


またポイントが溜まったらカプラクジやりたいですね(´¬`*)


続きはモンク育成(`・ω・´)


モンクの道は修羅の道

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンボモンクはじめました




ここ1週間ほど忙しくて、なかなかいつもの時間にログインできず。
早くトールも行きたいし名無しも行きたいし・・・!!
せめて1時間でもいいからお金稼ぎたいなぁ・・・(´・ω・`)


アイコン グラ「しかもサザンクロスを買ったおかげで激ビンボーだよ!」
アイコン「うむ。何か良い案はないものか・・・」
アイコン エス「ま・・まゆげ(ひよこちゃん)がいないと・・何もできなくてすいません・・・」
アイコン ラサ「∑いいのよ!アンタにはいつも頑張ってもらってるんだから!」
アイコン「あらぁ~?アホヅラで辛気臭い顔してるわね。特にそこのパッツン」
アイコン「でたな変態。お前に構ってる暇はないからカエレ」
アイコン「そうですよ。元はと言えば、貴女がサザン欲しいって言うから・・・」
アイコンアイコン「「んん?」」
アイコン ラサ「誰だお前!!」
アイコン「∑ええ!?」
アイコン エス「あ・・あの・・この間新しく仲間になった・・・モンクさん・・です・・・」
アイコン「あー。存在感がなさすぎて忘れてたぞ」
アイコン「∑ナチュラルにひどいですね!」
アイコン グラ「てゆーかコイツでいいじゃん」
アイコン ラサ「そうね!存在感出すために稼いできなさい!」
アイコン「下っ端だからな。パンを買ってくるんだ」
アイコン「∑扱いひどすぎだろ!パンとかカートにありますし!」
アイコン エス「み、みんな口は悪いけど・・ホントは良い人達なんですよ・・(ノ´ω`*)」
アイコン ラサ「そうよ!今のは歓迎の挨拶よ!」
アイコン「∑えらく捻くれてますね・・・」





というわけで早朝モンクはじめました。





猛龍拳!!





アイコン「コ、コンボ楽しい・・・!!!!」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
