*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうひとつのアカウント
ホムンクルス欲しさに作成したアカウント。
キャラの名前とかはネタです。元ネタ全部わかる人は・・・(・∀・)ニヤリ


少し長いので、続きは下から(´▽`*)


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

myキャラ紹介
プレイ中のキャラの簡単な紹介をしていきたいと思います。
途中で増えるかもしれません(笑)




マイホーム1

ベルジアン

レンジャー
Bese96 Job36

最愛のファーストキャラ。
弓鷹ハンターから量産スナイパーを経て、この度念願のレンジャーに。
最愛の鷹はオオカミに変身しました。

ファイアリングトラップ楽しいですし強いです。
でもやっぱり素撃ちも大好きです!

なのでステはD>A>I>Lにしてみました。
罠も使えてエイムドボルトも使えて素撃ちもできて自動狼も走る・・・
型で言うと「弓罠狼型」ですかね(-ω-*)
激しく器用貧乏なのは気にしない!

最近はソロの弓では異世界でコルヌスやPDでアヌ、火罠でノーグ2階やニブル村に行ってます。
ペアではトール1階や生体3でエイムド狩り、火罠ではゲフェニアなどなど。

移動も早いし、色々な遊び方もできるしで、レンジャー楽しいです(*´∇`*)




ぶーちゃん


グラディーヴァ

ブラックスミス
Base70 Job31

露店特化商人。
マーちゃんのままはなんとなく可哀相だったので、仲間の協力を得てついにBSに。
中の人は、わりと形から入るタイプなので、狩りに行かないのに属性ソドメやらは揃っていたり。
一応AGI戦闘型BS。
たま~~にサンドマンやらメタリンやらを殴りに行くけど、基本はプロに引きこもり。

でもBSも好きなので、手が空いたらこの子も育ててあげたいな。
ダブルククレコンチとか装備できるようになったら・・・とか考えるとワクワク





ギロチンクロス

エスカーダ

ギロチンクロス
Base94 Job12

悩んだ挙句、このたびギロチンクロスになりました。
リニューアル化の影響で、速射Sbr型からAGI型に。
メテオもSbrも使えるし、避けるし攻撃力高いしで楽しいです(○´ω`○)ノ

AXの格好もかわいかったけど、ギロチンクロスの格好も好きですよ?(ぉ
色がもうちょっと黒ければなあ、なんて(-ω-*)



774ヒール

ラサアプソ

ハイプリースト
Base90 Job58

現在Int=Dex=Vit
紆余曲折はあったけど、無事にハイプリに転生できて、中の人共々ホッとしています。
Vit型で耐えるプリを目指しているも、バランス型になりつつある今日この頃。

他のハイプリさん達と、ハイプリ談義ができて少し嬉しい中の人。
R化きてヒール量が悲惨な事になったけど、なんとかやれてます(* ̄∇ ̄*)
狩場も広がり、これから先が楽しみです。



モンク娘
クロエ・エカルラート

モンク
現在Base86 Job50

モンク作っちゃいなよ!という福紙さんの甘い誘惑に負け、モンク誕生!
自力で支援できるし攻撃力高いし、ワープポータルも使えるので
意外と稼働率が高いです。
相方のBS君と組んだりして遊んでます。
三段掌楽しいです三段掌


ラケノア
ラケノア=ローシェン
Base66 job22
FCASセージ希望のI=Aセージ。わっか可愛いよわっか。
相方さんのリンカーがいるときじゃないと魂がもらえないので、育成停滞中。
たまーに魂もらうと、はしゃいじゃいます。
エナジーコートもようやく覚えたので、監獄デビューも間近?




番外編:男アカウント

バードが欲しくて欲しくて仕方が無くて、ノリと勢いで作った3垢目。
バードしかいない。

すなぎも
ガープ・ワイマラナー
Base84 Job50

I=Dの歌う人。
バードが可愛いくて可愛くて仕方がないです。

が。

3垢(しかもバードのみ)分のお金なんてNEEE
もっぱら、1dayで必要のある時に動いてますヽ(τωヽ)ノ












下はオリジナルのキャラ設定↓
暇つぶしに小説でも書こうと思って一応設定を考えたのですが、結局遊んでる時間の方が長いので、未だに書けずじまい(ノ´ω`)
長編やろうと思うから書けないのかなあ。1話づつのショートストーリーにすればいいのかな?とぼやいてみたり。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
