*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちぎっては投げ


3連休でしたが、例によりガッツリ仕事。
なかなか疲れた繁忙期でしたが、心地よい疲れでした。



0時付近にROして、3時から4時過ぎまで百合サイト巡ってましたがねっ(*´∇`*)


Σそりゃ疲れるわー!という突っ込みが聞こえた気がしますが、違うんですよ。
あれです。



バナナ酢飲んでるから元気!



※説明しよう!
1ヶ月ほど前から親がバナナ酢作りにハマり
なんとなく毎日飲み続けているのだ!
バナナ酢って何wwって方は、グーグル先生に聞いてみよう。







でも正直疲れたんだわ。






すいませんやっぱり疲れてた。
ツイッターのHOTワードの「見合わせ」って単語の「見」って文字が「貝」に見えて焦るくらい疲れてた。
すいませんでした。





・・・はい自重します。



そんなこんなで、1月から2月にかけてはいろいろありましたね。
物議をかもしたBOSSの部屋だとか


ニコ動で面白い動画を見つけたので、ペタリ。






我等が総統閣下です。
もう相当カッカしておられますね。




・・・はい、自重します。




気を取り直してー!
2月8日のパッチから、生体1のリムーバさんの数が爆発的に増えましたね!


rimu


もう嬉々として、ちぎっては投げ。ちぎってハナゲ。



あれ?




しかしリムーバさんの死んだ姿、きりもみ回転してぶっ飛んだ人っぽいですね。

それかだだをこねすぎて疲れ果てて寝転んだまま動かない子供。


よくスーパーとかで親と激戦を繰り広げる子供みたいな。

リムーバ激しいよリムーバ。





そんなこんなで後半に続く!



マイアミバーガーが気になる。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァンベルク「俺の時代がきた!!!」アイシラ「調子のってんじゃないわよ」
~ある日のプロンテラ(南)~


臨時とかに飛び込む勇気はないけれど、なんとなく立ち寄るプロ南。
ロイヤルガードさんのモフモフに惹かれてカーソルを合わせてみると・・・


とげエラさん


ロイヤルガードさんの名前かと思った。


ピンポイントなトゲエラにびっくり!!!




そんなこんなで、世間では大幅な配置変更&mobの経験値が変更したらしいですね(*´∇`*)
あと箱系の中身も変わったらしいですね~。
箱の中身のリサーチは、またの機会に(*´∇`*)

公式にもありますが、聖域やオーディン神殿などの経験値が物凄い事になったんですね!
ヴァンベルクの経験値がまさかの10k越えで、ヴァンベルクさんが喜んでる姿が目に浮かびます。

詳細のついての公式ページはこちらから(*´∇`*)
↓↓
手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!


配置変更


個人的に気になるのは、やはりヴァンベルクやアイシラ、ホドレムリンですね。
あとスコグルやプルスも、base経験値が20kほど増え、jobもスコグル74520でプルス56497と大幅に増えたのも良いですね(*´∇`*)

そんなこんなでさっそく、相方のハイプリ君と私のダンサーで聖域に遊びに行きました。


長くなるので続きは下から!!!




アイシラちゃんはツンデレ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年初日記で、びっくりせざるを得ない
あけまし


あけました!おめでたいです。
※あけましておめでとうございますの過去形。

ウサーロックとウーサラーが、謹んで新年の挨拶をうんちゃらかんちゃら。

年が明けてから早21日。
月日が経つのは早いものですね。
光陰矢のごとしとはよく言ったもの。

卯年だからって、月ウサギの帽子を何度もバラまいてSS撮ったのも良い思い出です。


3日には福紙さんと初詣に行きました。



結果は末吉。


『困ったことや嫌な事がおきても、全て試練と受け止め乗り越えなさい。
都合の良い時だけ神頼みしてもいけません。
常に信心深くありなさい。』




だそうです(-ω-*)
たしかに、新年早々いろいろ事件です!!状態なので、試練として乗り越えたいと思います(* ̄∇ ̄*)



そんなこんなでリアルで忙しかったりでなかなかブログが書けなかったのですが・・・!
ハイ!いつもの言い訳ですね!すいません!

なんか2日から仕事始まったので、帰宅後は寝てたり寝てたり寝てたりしてました。
ああ忙しい忙しい。

初売りとかで福袋をたくさん買ったり買い物しまくったりしてました。
ああ忙しい忙しい。

福紙さんとヤキニク行ったりスパ行ったりしてました。
ああ忙しい忙しい。

家族みんなで、ついつい大富豪とか、トランプタワーやってました。
ああ忙しい忙しい。


・・・。


Σわりと遊んでばっかりだった!


びっくりせざるを得ない!


ブログは更新してませんでしたが、ROもちょいちょい遊んでました。
SSいっぱいで、切り貼りとかがめんどい見にくくなるので簡潔に下にまとめます!




モチは5個食べました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスからお正月は食べすぎで危険(色んな意味で)


メリークリスマした!(過去形)
こんばんわ、杏飴です。




クリスマス




22日頃にいろいろROで遊んでたのですが、24~26日と忙しかったので、なかなかクリスマス関連の記事が書けませんでした。

気づけばもう28日!
今度は29日~1日まで忙しいという!
1年経つのは早いですねー(-ω-*)

来年の干支は卯年ですね。
私ってば年女じゃん!
うひょひょー!ニンジン山ほど食べれるー!

え?特にそんな年女限定ニンジンパーティ的なものはない?
あ、うん(´・ω・`)


そんな謎のテンションで始まったイバ道。です。
ブラウザバックはまだ早いですよ!
お待ちなすって!!



あ、まず前回の記事の宿題を発表したいと思います。


そう、アルマジロの丸焼きの仕方&食べ方!!!!




なんかググったら、ふつーにアルマジロの丸焼きの記事がでてきました。

リンクで飛べるんですが、なんか画像があまりにも姿焼きすぎて
「アルマジロッォォオォォォォ!!」てなります。





>かにの甲羅のような部分のすぐ内側に柔らかい肉があり、そこを取り分けてくれた。
>味は、牛肉とカニを足して、少し臭くしたような感じ。
>しかし、同席したアルゼンチンの人は、手を出さなかった。

だそうです。






>しかし、同席したアルゼンチンの人は、手を出さなかった。










アルマジロォォォォォォ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。











結論:きわどい(記事的にも)








クリスマス




続きはROのクリスマスイベントの記事です(*´∇`*)




マージマジマジ!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カッコカワイイブログ宣言!




かこかわ






やっべー
すっげー更新してない







かこかわ2





やっべー
やっべーんだけどまじこれやっべーんだけど
さぼってないで寝てないで更新すればよかった
っべーよまじべーよ

常連の方をがっかりさせちゃうまじべーよ







かこかわ







頼む!
13日以来更新してないとか
頼むぞ皆様・・・気づかないでくれ!
そもそもROもあんまりしてないけど
頼むぞ皆様・・・気づかないでくれ!
頼むぞ!

念のために検索結果も見てみるか・・・
頼むぞ!







アルマジロ








!?












かこかわ3

そんな記事NEEEEEEEー!

ご期待に添えられなくてやべー!
まじべーよ!
てかアルマジロって食べれるの!?
そっちのがべーよ!







かこかわ

とりあえず更新が滞っててすいませんでした。
ちゃんと小まめに書くようにします。
アルマジロの焼き方と食べ方も調べておきます。








かこかわ

更新してない時ほど、人様のブログは見まくってる!
みんなもそうだよね!!





・・ちゃんと書きます。ハイ。



たいし



西洋の武器で殴ってもいいのよ!




更新しないで、リアルで何してたかと言うと・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。