*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドラキュラふたたび
ドラキュラと再戦です。

デデデ大王





間違えました。


MVPふたたび


前回と同じようにTCJにアスペをしてもらいドラキュラを殴り倒します!取り巻きは相方さんに持ってもらいました。
プリでも倒せるとか、お手軽ボスだとか言われているドラキュラですが、やっぱりMVP取れたのは嬉しいですね~(ノ´∀`*)
と言うか相方さんいないとドラキュラなんて倒せません。久々に挑戦できて楽しかったです。
そして今気づいたんですけど。。。アクセ片方テレクリのまんまだtt
あうあ~ごめんなさい(ノ´∀`;)

観光で崑崙にも行ったのですが、黒蛇王は見れず。
いつかMVPツアー(見てるだけ)とかやってみたいですねw

そして今日も今日とて経験地稼ぎに氷Dに行ってきました。
借りた錐と無形マインに付与をしてもらい、ガチャ景品の教範も使っちゃってやる気満々。
1時間半か2時間?ほど狩りをして、50%近く稼ぐ事ができました~(ノ´`*)93までもう半分!
途中で何度か危うくなったのですが、相方さんのVIT根性パワーで危機回避です(ヒール連打)
ありがとう(*´∀`*)

ああ、あとWIZでクエもしてきました。
もうセリフとか覚えてしまいそうな勢いの歴史学者クエストです。
途中、イズでアイテムを取り出そうとしたら、見知らぬリンカーさんに魂かけられました。
Σ夜

思わずショックエモです(笑)その後すかさず最高エモ。
お礼を言おうとしたら、リンカーさんは颯爽と消えていってしまいました(笑)

しばらく光ったままクエ進行。

新事実

そして初めて知った新事実。
イムブルリアさん(名前うろおぼえ)の近くに行けるんですね!
家の裏に道があって、そこから行けるよ~と福紙さんから聞いたんですが、全然知らなかった・・・。
家に生えてる草とか敵とかどうすんだアレ・・・とか思ってました。

しかも橋から家まではかなりの距離なのに会話が成立しているので、イムブルリアさんは物凄い大きい声で話す人なんだ!とかずっと思ってました。

なにはともあれ歴史学者完了~。WIZもBase72になりました。これでGの人と公平圏かな?
クエストも6キャラ目ともなるとさすがに慣れてきましたね。
次はラヘル神殿をやりたいです。こちらは時間があるとき・・ですね。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
