*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久しぶりに。
仕事で多忙やら風邪やらが重なって、なかなかログインできませんでしたが・・・
風邪治ったので、またぼちぼちINできそうな予感です。・・・・予感、です(こっそり露店とかはしてたけれども

そんなこんなで、こっそりと忍者動かしてきました(笑)

ラヘルにいたので、ラヘルクエでもやろうかと、さっそく教皇様の元へ突撃。

こんなにトマトジュースこぼして・・・

今回は一度も迷わず神殿内を進む事ができました!忍者だし、潜入操作とか似あってるよねーなんて若干テンション高くなりながら奥へ。
それにしても血が生々しいというかなんというか Σ(´`lll)


そしてきょうこうさまは相変わらず可愛いですね~。
きょうこうさま


そしてお約束。
Q.どこからきた?

Q.なにをしていた?


酪農だよ教皇様!!!(違うけど
乳搾り、変な事ではないですよ教皇様!!!

とまあそんな感じでさっそく聖域に特攻(ノ´∀`*)ノあの神聖なような妖しいようなBGMが何気に好きです。
人も誰もいなかったので、量産型エヴァは即テレポで逃げました(笑)
だれかいたら諦めて死ぬか隅に引っ張って飛びますけども。
狂信者達はMDEFが低く、火炎陣1枚で焼きることができました。ただGv中だったせいか、ちょっと重く&私が下手なのもあり・・・火炎陣で上手く焼けずに4回ほど死亡しましたが・・・

でもそんなの関係ねえ!

美味しいには美味しいんですけど、やっぱりJobが少ないですね。
アイシラの沈黙攻撃は緑pでなんとかなるし、TSは火炎陣で焼き殺してる最中に避けれるからいいんですけども、、、うっかり闇鎧忘れたせいもあって、呪い攻撃がウザいことこの上なかったです。

あとウジャウジャ来る事が多かったのでドロップがあまり拾えず(笑)要練習ですね+
でもレアは無いので、レアと経験地って感じで考えたら、やっぱりアインDの方が良いかもしれないですね。
でもあそこ息がつまりそうだからなあ(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
