*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
わあああ
昨日は待ちに待ったG狩り!・・・しかし寝坊により欠席。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさいごめんなさいorz

そんなこんなで最近の生活リズム。
  ↓
仕事終了→ご飯→お風呂→フゥ( ´ー`)-3ひと休みひと休み→爆睡→朝!!!

いけない!こんなんじゃいけない!せっかく設置したブログペットも、同じような日記しか書いてないし!!

と、思いつつも身体はついていかず。今日も今日とて寝てしまい、中途半端なこんな時間に目が覚めました。

とりあえず忍者で監獄へGO+

と、その前に…ラヘルで拝聴した教皇様の演説をペタペタ。
珍しく後味が良いと評判の平和クエです。いつかは自分もやってみたいところだ(´`*)

きょうこうさまのえんぜつ


そして監獄へ。

監獄へGO


監獄に入る前のところにジェスターとダークフレームとライドワードがいて3度ほど死んだのは内緒U>△<)ノ シット!!

変☆態とゾンプリなら6~7匹ほど来ても大丈夫ですが、そこにリビオやらハンターフライなどが混ざるともう大変です。(((( ;゚д゚)))アワワワワ←です。
とりあえず火炎陣ぐるぐるでゾンプリやハンタフライ達を焼き殺し、残ったリビオに火炎陣&KIAIの龍炎陣逃げ撃ち連打!でもぶっちゃけ誰もいなければ…申し訳ないと思いながらテレポで逃げます。・・・はい、精進しますです。

それにしても監獄楽しいですね。たまにでるエルで、やる気も俄然上がります。
他にもWIZさんが多数いるので、FW縦置き→ぼこぼこ→SGの勉強にもなりますね(何気にWIZも持ってる)
とあるWIZさんが、リビオやゾンプリの大群を殲滅していたのを見て、ちょっとばかり感動しました。
うまい人って本当にうまいんですね(ノ´∀`*)

そんなこんなで1時間弱でエル1個でました。ありがとうゾンプリ。また明日もたくさん出してね!!!
経験地?…なんかたくさん稼いだ気がします(←計ってなかった)


ついでに今のステと装備をメモ程度にペタペタ。

ステとか。

ダメージの幅が大きいですね。ゾンプリに対して低くて4k、高くて7kです。
龍炎陣ダブルヒットで1確です。修行不足なのであまりダブルヒットできませんが・・・。
念1でINT+1 STR+1になります。ただし30秒間だけ。念1発動でINT110になるようです。ただし30秒だけ。
念5+イヤリング+子デザ服+ミス冠なら、120…。ブレス+料理で140になりますね。私的に未知の数字です。
と言うかやっぱりもっとDEX欲しいですね。


バゼは借り物です。めちゃくちゃ重宝してます。でもお金貯まったら自分の買うんだ・・・!
ソヒーサンダルです。しかも未精錬です。別アカのプリと+5エギラシューズを兼用しているのですが・・・受け渡しが面倒くさくてry
でも忍法修練のお陰で、SPに関しては今のところあまり問題は無いですね。もしSP無くなっても、ちょっと休めばすぐ回復してくれるのが 忍者の良いところだと思うのです。
あ、そういえばマジックアイズ精錬してなかった。さっきのエルで7個になったので、ちょっと+4にしてきます。

にんにん

なんか月夜花帽が可愛い&安かったので買ってしまった!!!PT名はもちろん「我が家のお稲荷さま。」

・・・・。

レベル上げを熱心にやるのって、とどのつまりはキャラに対する愛なんだなとつくづく思った(゜Д゜)
やっぱ忍者かわいいー(ノ´∀`*)
あ、いや、アサシンとハンタも可愛いですけれどもΣ(゜Д゜)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
