*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なんてこった パンナコッタ
Gの方が騎士のレベル上げに熱い模様。
感化されたというわけではないけれど、なんとなく私も騎士のレベル上げに行く事にしました。

囲まれてもなかなか死なないのはVIT型の良いところですよね~(ノ´∀`*)とつくづく思います。
普段はAGI型(しかもパッシブ)しかほとんど使わないから、たまに騎士とかやると楽しいですね。
ただソロだと回復剤がなかなか大変なことになりますがっ('∀`;)

そして30分ほどして、飲み物取りに席を外したのですが・・・

まさかのアニキ。


なぜころたし。

目を離した私が悪いのですがね(笑)


そんな感じで(どんな感じ)今日のアサはGの方とエル集めに騎士団へ行きました。
以前相方さんとペアをしたときに、スティだのなんだので12個くらいエルが出たんですよね。
奇跡よ再び!!なんて思いながらスティスティしてたんですが(擬音)、結果は1個・・・。
つぎ行く時は100個出す!!(ムリ)

パンナコッター!!


そして宿敵の深淵様。ちくしょうBDSめー。BDSも怖いけど、喰らえばアサも1撃で死ぬとは情けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリさん負担かけてごめん。
深淵のときは木琴よりイミュンに付け替えた方がいいかな??

二人して死んじゃっていたら、通りすがりのPTの方に助けてもらいました(ノ´∀`*)
お礼はポ○キーとたけのこ○里でいいそうです(笑)

今回は血騎士様とは遭遇できませんでしたが、ミステイルテイン(名前忘れた)と対峙することもできました(ノ´∀`*)黒雲母くれたよー

そんなこんなで1時間ほどで戻りました。
楽しかったー゚・*:.。. .。.:*・゜
また行く予定です(ノ´∀`*)

さてさて明日は仕事です。寝ないと(`・ω・´)━━━!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
