*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アマツ人情ものがたり
経験地1.5倍期間突入ですね~。皆さんは1.5倍を満喫してるでしょうか?

うちの落ちこぼれアコたんは、1.5倍の恩恵を受けてすくすく育っています(笑
というより、むしろ友達のお陰です(笑

長いので続きは下から(人´∀`).☆.。+.*・。



昨日は友人の忍者さんと公平を組んで土精さん狩りに行ってきましたところ・・・!なんとBaseが9近くも上がりました。火炎陣ステキすぎます。ただそのかわり、やはりと言うか人口密度も多く・・・うん(笑

そして無事にニューマを覚えられたので、早速二人でアマツへ特攻してきました。対ヒドラと河童のために、友達はローグにCC。
んで通行手形もらうためにクエストやってたんですけど(友達のガイド付き)神社の前のヒドラが思ってたより曲者で・・・なかなか苦戦を強いられました。
集団のヒドラ相手ではオーラに近いAgi型でも敵わないそうですね。数の暴力は恐ろしいものです(゜Д゜;)

そこで立ち往生していたら救世主降臨!!
VIT型のケミさんが颯爽と現れてヒドラを退治してくれました。
(ノ∀`)・゜・+

蠢くヒドラはケミさん、襲い来る河童を友達のローグがそれぞれ相手して、神社への抜け道を確保してくれました。

二人ともほんとうにアリガトウございましたっ(ノД`)・゜・。

知らないヒトと協力して何かやるって、オンラインRPGの醍醐味ですよね(O´ω`O)と、しみじみ。←ソロかペア狩りメインなヒト 笑

やっとの思いで・・・

狐の面、欲しいな(笑

そして無事に手形入手~。
CHIKOUYORE!!

ローグさん、大変なことになってます。

(ノ∀`)ノバックステップ バックステップ


そうそう。小銭が溜まったので前から欲しかったシルクハットを買ったんですよ。
だから早く装備可能レベルまで上げたいんですが、道のりは険しい(笑
カブキ忍者になんか負けないもん!!(※即死です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
