*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ゴールが見えてきた!!
結局見づらかったので、テンプレートを変えました(´▽`*)
そして橙がまた私のまねをして大変な日記をry
微妙に文章になっている所が怖いですね。
ブログペット、恐るべし・・・

***

98になった!
此の度、ようやく98になることができました。
あともうひと頑張りですね!!

そしてG狩りの話は↓から(ノ´∀`*)

最近はなかなかG狩りに参加できなかったのですが、先週の土曜日は漸く参加することができました。

なにやらダンサーさんがジプシーに転生しておられました。
Σ早っつーか追いつけなかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらず出発まで長いですが、私的には楽しいですね(笑)
行き先は亀島になりました。懐かしいー
とりあえずGOGO亀島!!

本当は2階で狩りをする予定だったのですが、マスターの勘違いから最深部で狩りをすることに。
2階だろうが3階だろうが楽しければいいのだ!!

亀将軍様の御成り

そして案の定、亀将軍様に瞬殺されまくる私たち(ノ´▽`*)タハハ
チャンプさんの決死の阿修羅もむなしく響き・・・

亀爺超強かったぜ・・・

阿鼻叫喚で楽しかったけどね!!

その後2次会で、ワカc出しにいこうぜ!となり、低レベル帯で廃鉱へ行ってきました。
しずるさん頑張った
久しぶりの殴りプリです。

ひよこは別アカだったので、シルクハットを装備してみたんですが・・・思ったより可愛いっ(ノ´∀`*)
しばらくは殴りプリの標準装備になりそうです(ぉ)
ジプシーさんのアローバルカンが強かったですね。うちのダンサーもいつかは・・・(いつになる事やら)

2次会2次会
その後はなんか操られました(ぉ)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
