*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっとメモメモ
アサも残り40%!
転生後はSbr型を目指そうと思っているのですが、如何せん右も左もわからない。
とりあえず某掲示板で拾ってきたものを、こっそりメモ代わりに・・・・




サブステの件、ソロ多目ならAGI51~71でお好みに。
VITは際限無く欲しくなるから31~51位にしておいた方が。(AGIも31位欲しい)
ソロ多目ならINTもカンストしておくと色々と楽。ヒール量しかり、SPRしかり。

棚の装備の件、盾で安定。メイン火力ってより殲滅補助・共闘が主なので自衛はしっかりと。
防具にウールタイダルセットを選ぶなら尚更VITは抑え目でいいかも。
AGI振って特化持ってパッシブ…は気分転換にはいいけど、60程度だと爽快感は無いよ。
初撃にSBrで…と思っても結局殴るより追撃SBr(もしくはLv5→Lv10)の方が速く倒せちゃったりするし。
というか追撃しないとSP余るし。

こちらも長くなったが、「何を、どの程度したいのか」が最も重要。
バランスはバランスで楽しいが、何かに特化した方がモチベーションは保てると思う。


当方86歳SBrアサクロ。同じような悩みを通過してきたので書いてみる。

AGI・・・現在25、50↑まで振る予定。装備次第で高FREE確保。
   ブラギのことを考えると、やはり振ったほうが・・・。
   攻撃速度UP装備が増えてきてるので、パッシブも夢見てる。

VIT・・・30。これ以上は振らない予定。最終的にはHP10000は超える?
   振り過ぎたところで、SBrは後衛だと認識しないと死にステになりかねない。

オイラもAGIとVITでかなり迷った。AGIを完全に切ってしまおうかと。
でもAGIに振ると「ブラギ火力UP、回避UPでソロ楽、パッシブも可」と3特典。
一方VITは「タフガイになれる」1特典。
まぁ価値観の相違はあるにしても、参考になれば幸い。
あ、棚はアサダガ+盾が妥当ですよん。



当方96歳SBrアサクロ。同じような悩みを通過し完成形になってきたので。

AGI・・・現在70、これ以上は振る予定無し。装備次第で(ベントス)更なる高FREE確保。
   ブラギのことを考えると、やはり振ったほうが格段に早くなる。
   攻撃速度UP装備が増えてきてるので、パッシブも夢見てる。

VIT・・・43。最終的には48+2まで振る予定。最終的にはHP12000は超えそう。
   中VIT+V鎧でスクリームでスタンしにくくなる。、SBrは後衛だと認識しつつ、隙間産業を狙ってる。

オイラもAGIとVITでかなり迷った。AGIを完全に切ってしまおうかと。
でもAGIに振ると「ブラギ火力UP、回避UPでソロ楽、パッシブも可」と3特典。
一方VITは「タフガイになれる」1特典。
まぁ価値観の相違はあるにしても、参考になれば幸い。
あ、棚は素手+盾でいってます。



ステ振りの順番は
D30→I90→S30→V30→A30
ってかんじにしたほうがよかったかもしれない


まずは育成用にSTR50とDEX30を確保して、90までINTに振った後
AGIに振っていこうかと思います。VITも30くらいは欲しいようですね。
現段階での想定ステINT=90 STR=50 VIT=30 AGI=70 DEX=30の達成がLV96になるようですので
残りポイントはそれまでのアサクロ生活から自分なりに悩んでみようと思います。





う~ん・・・やっぱり今更だけども型に悩むなあ。
結局、なんだかんだでバランス型に落ち着きそうな予感がします(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
