*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
喧嘩
喧嘩というほどのものでもないけれど、相方さんとちょっと喧嘩気味。

まあでも思い返せばこっちが悪かったのかなあ、なんて思ってみたり。
でもjob50で待っててくれてたっていいじゃんかよおおおおおおおおおおおおって泣きたくなってみたり。

ウヘヘ心がぐちゃぐちゃですぜ。

とかなんとか思ってたら

大規模テロがー

テロ発生!!







Gvもあと10分で終了・・・と言うところで事件は起きました。
鬱々とした気分を払拭すべく露店をうろついていたのですが、隣にいたアサクロさんが突如ハイディングをしたのです。
知り合いに挨拶代わりのグリムをするでもなく、しばしの無言。
なんとなく嫌な予感がして、軽く身構えながらその場を移動しようとしたその時・・・!
猛烈な血飛沫と共に倒れる露店の人々。そして蠢く大量のモンスター達がアサクロさんのいた場所から溢れてきたのです。
それも一箇所ではなく、プロ中でモンスター達が溢れ出しました。

溢れ出た図

ってゴピニクいるし!!

踏まれた!

∑怪しいやつめ!!

ってお前誰だよ!!!

フランツだっけ?フランツなのか!


十字路の中央はもうやばかったです(笑)
復帰地点も相当な数のモンスターに占拠されておりました(笑)

ただでさえGvで重いのに、余計に重いわあああああ

しかもかなりの枝の本数らしく、ある意味イベントになってました。
お祭り騒ぎで楽しかった(笑)

血飛沫がすごいことに

タナトスシリーズも全部いた気がするし、モロクの現身も全部いましたw
あとヘルフライとヒバムおぢさんと剣ガディ兄弟とゴピニクと・・・ハイドラとあとたくさん!!!(笑)
生体DOP達もたくさんいましたね~。
みんなで黙れば怖くない


Gv終了したあともテロは続き・・・その間1時間ほどはずーっと枝も折られていたんじゃないでしょうか。

少し中が落ち着いたんで、プリでリザ祭りです。その後プロ南に出てみたら、案の定地獄絵図に(つ▽T )


テロはまだまだ終わらない!
うへへ弓鷹ハンターで遊びに行ってしまえ!
CC!!

モロクの現身:パルス!!

秒☆殺

ですよね。。

そんなこんなで安全なところからチマチマ鷹を飛ばして遊んでいたのですが、プリの所属しているギルドのマスターさん達と遭遇!
Gv帰りらしいです。
とりあえずPTをもらい、南に散らばっているモンスター達をお掃除しに行きました。
(って言ってもアンクルしかしてないけど!)

そんなこんなでテロ終了!
聞けば、誰かが引退なさるとかそうでないとか。
テロ終了後に、本人と思わしき方が、プロ南でカードをばらまいておられました。
凄まじい争奪戦は、バーゲンセールを彷彿とさせます(!)
参加したかったけど・・・

マスター:帰るよ!

鶴の一声で溜まり場に帰還!
ちょっとかっこよかったよ!!

いやいや、どこの誰かは知らないですが、なかなか楽しかったです(笑)
お疲れ様でした!!

その後溜まり場でイロイロイロイロ雑談しつつ・・・

さらにその後はみんなでジオ園に行き、ハイシフのレベル上げを手伝ってもらうついでにそれぞれレベルを上げました。

火宝剣でごり押し
ちゃんちゃん。

深夜テンションでみんなテンションがやばかったです(笑)

気分転換になった!みんなありがとう(´▽`*)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
