*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
俺の屍を超えてゆけリターンズ
レベル70代の友達と相方さんと私でタナトス2階に遊びに行きました!!(むしろ特攻)

俺の屍を超えてゆけ

デスペナ上等ゥゥゥゥ!!

執行こわい執行こわい(うω`゜)
気を取り直して・・・!
お次は友達がモンクにccしてアビスへGO

アビス入る前に、簡単なクエみたいなのありますよね。


友達:アイテムって、口に入れるんだっけ?穴にはめるんだっけ?
私:もちろん自分の口にいれるんだよ~
友達:∑アイテム消えたーーー
私:∑嘘だよーーごめーーーん
相方さん:アイテムとってくる

(つω`)すまんかった・・・

気を取り直してアビスへGO!!

久々にアビスへGO


1匹2匹ならなんとかなるのですが・・・

行列のできるハイプリ

相方さんの人気に嫉妬(´▽`*)

\(^o^)/

気を取り直してフレイア神殿の聖域へGO!!

狙うはホドレムリンです+
そして良い感じの台を発見。

お告げタイム(!?)

あなたが神か

そんなこんなで此処での狩りは終始順調に(´▽`*)
3f(でしたっけ?)の奥に行ってみると、何やら別のMAPへの入り口が。

相方さん:冒険心には勝てないね(要約)

颯爽とWPに消えていく相方さん。男だねぇ・・!!!

WPを抜けると、そこは修羅の部屋でした
エキオとアガヴの神隠し

ここってMVPいる部屋ですか!?
初めて来ちゃったよ!しかしグルームさんに会う間もなく、エキオ達の熱すぎる歓迎にダウンしてしまいました!!

それなら次は氷Dに突撃!ということで、友達はアサにccして氷Dへ。
ここも結構いい感じですね(´▽`*)
いい感じ・・・だったのですが、やはり数の暴力には勝てず(´△`;)

相方さん:最後はMVPで散ろう!
友達:派手に散ろうじゃないか!
私:派手に散ろう!


ラストを飾るに相応しいMVP・・・とりあえず近場のドラキュラを探しに!(ぉ)
しかしドラキュラさんは出かけていたようなので、下の階のDOP様を探しに行きました。

相方さん:いないね~
友達:狩られちゃったかな・・?
私:いないね~・・


とか言ってたら、やっこさんいなすった


doooooooop様

相変わらず馬の群れでよくわからないですね(´▽`;)
出会い頭に瞬殺だったような!

みんな潔く、華々しい最期でした・・・+

そんなこんなで楽しかったです(笑)
また遊びに行きましょう~b





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
