*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ひっさびさのG狩りぃぃぃい
ここ最近のG狩りは寝ちゃっていて参加できなかったり、用事があって出られなかったりしてたんですが、今日漸く参加することができました。
熱いぜ!(久々支援(´▽`;)
せっかく参加できたけど、今回は相方さんが欠席というっ

取り合えず行き先はお城2!!
皆と公平組めるのがプリとハンタだけになってしまったので、G狩りにはプリで参加です。
いざレベル申告していたら・・・

マスター:うさっく、86~96いける?
私:∑あ、プリ85です
マスター:∑え~

と言うわけで、高レベルと中レベルの2PTに分けることになりました。すいませっ

しかも久々の支援だったので動きも怪しく、一緒に組んでくれたスナさんとLKさんは大変だったと思います(´▽`;)
でも支援はやっぱり楽しいですね~。
必要とされているんだと思うと俄然やる気がでます。いつかはハイプリになって、みんなの役に立ちたいものです。

そんなこんなで進軍していたら
マスター、禿げあがる者に拉致される→拉致られた先で死亡(つ▽`゜)

お助け隊出動!!!

踏まれる。
って踏んじゃダメです(笑)

そんなこんなでプリは無事に86に上がりました(笑)・・・もともとあと2%で上がるところだったので、上げることができてホッとしております。

アサクロもやりたいけど、プリもやらないとなあ(´`*)

若干の死者は出たものの(主にマスター)無事にG狩り終了です。
溜まり場に帰還し、清算をしていたのですが・・・

素敵

アフロ増殖中!?

ノリでアフロを装備したら、なにやら周囲がアフロだらけになっていました。

ドキッ☆アフロだらけのG狩り清算!!~ボンバヘもあるよ~

マーヴェラスの色が好きです

ボンバヘ


Gチャットはアフロ一色

室内の温度が10度ほど上昇したように思います(ぉ)

その後高レベルメンバーは名なしへ2次会です。
プリはまだ名無しクエやっていなかったので参加できず(つ▽`゜)アサクロもまだ73なので圏外というっ
プリもクエやらないとな~。そしてアサクロも早く皆と公平組めるように頑張らないとですね(`・ω・´)

そんなこんなでポツンと見送っていたらハンタさんが

ハンタさん:うちのプリ公平組めるから、今度遊ぼうね♪
スナさん:私のジプシーも組めるな
プリさん:私も73だから一緒にry  ←ほんとは90歳

うあああ皆ありがとう(うA`゜)
温かい言葉に杏飴、涙がちょちょぎれるぜ・・・ッッッ

しばらくは相方さんと氷Dでハッスルハッスル!ですね(笑)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
