*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1・5倍期間中にアサクロ&ハイプリ80計画
早くGのみんなと公平を組むために、1,5倍中は頑張って氷D通いをしている相方さんと私ですが・・・

またかーー

通算4枚目くらいな気がする

転生前に比べて、sbrのお陰で倒すペースが上がったからだと相方さん言ってましたが・・・
それにしてもスノウアーのカードはいつ出るんですかね(=ω=)。。

あと関係ないけど、スノウアーをずっと倒してると、どうしてだか肉ダンゴに見えてくるんですよね。
相方さんに言ったら、「おなか減ってるの?」と言われました。

∑違っ
そんなこんなでガンガン倒してたら、ボス討伐隊がやってきました。
せっかくなので、邪魔にならないところで見学させてもらいました。

くとるらららっくす
クトルラナックスのセリフ、かっこよくて好きなんですよね~(´▽`*)
・・・って、前にも言ったような気がしないでもない。
相方さんの解説を聞きつつ見学してると・・

息まで凍らされた

宣言通り息まで凍らされたり。

そんなことしてたら、通りすがりのPTのハイプリさんがリカバリーしてくれました(´▽`*)
ありがとうございます!!

そんなこんなで78!


一人で溜まり場でまったりしてると、Gの人の商人さんと遭遇。
BSに転職目指してレベル上げしてるらしいですが・・
バグ?
その後彼は、無事に調印に旅立っていきました。
しばらくしてると転職してアインから帰還!
メマーナイトの事をマメーナイトと誤爆していたりで楽しかったです(笑)
ゼニーの代わりに豆を投げつけるんですね。大ダメージです。
転職早々魔剣と対決

そしてさっそく枝です(ぉ)

しばらく雑談の後に、プリ所属のGのマスターさんからWISが。
軽く1週間ぶりだったので、さっそく相方さんと3人で狩りに行ってきました~(´▽`*)v

マスターさんのWIZを交えてノーグ火山1階へ。
突撃となりの活火山!!
途中で天使ポリンやデビリンと遭遇しつつ、、、

突撃となりの活火山
しゃべってる言葉とスキルが重なると、たまに大変なことになりますよね。

なかなかサクサク進めたので、前衛いないけど2階行っちゃおうか!となって飛び込んでみました。

突撃しすぎた

なんてこった!でも楽しかった!

その後は清算・・・なのですが、清算は普段人任せな私(ぉ)
ぶっちゃけあまりやったことなくて苦手!というか素早く正確に分配できないし、いつも物を持ちすぎて所持数が限界と言われてしまうのですが、練習がてら頑張ってみることに!!
えーと白ハブが90個でエル原が3個でうんちゃらかんちゃら・・・
えっと合計金額を3人で割って・・・
普段使わない脳みそフル回転で計算(というか電卓)してたのですが

分配金額を一桁多く言ってしまった

相方さん「そんな多かったっけw」
マスター「ナイスボケw」
私「∑(´▽`;)」

ちょっと時間かかりつつ、清算終了!やったできたーと喜んでいたら

マスター「ひとりでできるもんw」
私「∑(´▽`;)」

そんなこんなでレベル上げは順調(?)に進んでおります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
