*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
買い物下手(´▽`*)
スノウアーcが無事に売れたらしく、お財布が少し潤いました(´▽`*)♪
嬉しいついでに倉庫のバックラーをカンカンしたら+6に・・・。
自分で過剰はあまりやらない上に、一発でここまで来たのは初めてだったのでもう一回叩く勇気はなくw
とりあえず嬉しかったので、来るべきモロクとタナトス用にとアヌビスcを挿してみました。
微妙だなんてそんなことはry

そしてウロウロ露店散策していると、相場よりかなり安いエルダーウィロー挿したれリーフを見つけました。
INT+3は嬉しいですね・・・。見た目も可愛いし、WIZにも使いまわせるからこれいいかも!
と言うわけで購入!DEFないのが気になりつつ(´▽`*)

粋なあんちゃん

そのあと+4マーター挿しタイダル発見・・・しかもお買い得!
ウールとセットでHP+20%か・・・。
気づいたら商人の手にはタイダルが握られておりました。

よく考えたらウールもってないじゃん自分(つA`)

ちゃんと考えて買えばよかったのに・・・なまじお金を持っているといけませんね。
おまけになんか勢いで箱とか買っちゃってもう大変。
所持金、気づいたら300kくらいになってました。

えっと次に欲しいのはイミュンウール・・・。ウール800kでレイドcが4Mくらい?

全然足りんがな。

お小遣い帖をつけようと思うんだ・・・(しかしリアルでも続いた例がない)

と言うかせっかく買ったマタタイダルだけど、SP的に今の装備の金オシ挿しブーツも外したくないかも。
MSP8%増えるのとかいいんですよね。
まだブラギ上でSbr連打をあまりやってないので、SPの減り具合がなんとも分からない。
高レベル狩場ならSPいくらあっても足りないとは思うのですが。。
というかぶっちゃけリーフもブラギ前提ならミストレスの王冠のほうがいいんだろうか・・・。

どっちみち無駄な買い物をしたかもしれない気がしてちょっともやもや(=ω=)
チラシの裏にでも書いておけって話ですねすいませっ




買い物の話は置いといて・・・
81になったら色々な方と組めるので、頑張って2人で81になりました~!

息抜きがてらに、2人で色んなところに遊びに行きました。
粋なあんちゃん
ペノc狙いに時計塔に行ってみたり
モロククエをやりにモロクに行ったり。

結局モロクのクエは時間切れでできませんでした。
そして我が侭言ってモロクの現身と戦ってみたり。
カサカサカサカサ

惨敗でした(つω`゜)

90代になったら覚えておけよ!!!←捨て台詞

とまあそんなこんなで溜まり場に行くと・・・

秋の化けえさフェア開催

化けえさフェア開催中でした。

ギルドの騎士さんが転生の追い込みと言うことで、化け餌を大量に集めているそうです。
私も倉庫に1個あったので渡して(落として?)見ました。

騎士さん「・・・」

無言で拾いその場で使っちゃった!!!

その後ショックエモされました(笑)

懲りずに今度はペットフードを落としてみました。

やはり無言で拾いその場で食する騎士さん(´▽`*)

彼は無事に転生できたみたいです(笑)

てか何気に2体目のLKですね!
いやはや、おめでとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
