*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さよなら会長また来年
今日のメンテでハロウィンイベントは終わってしまいましたね~。
聞くところによると、カボチャパイ製作ラッシュが凄かったそうですね。
HPSP5%回復な上に重量が1とは大変魅力的ですが・・・
製作費用1230zとのこと。もちろん消耗品だから作るならたくさんのほうがいいわけで・・・

だがしかし私にはお金が無い

とりあえず私が向かった先は
11月だけどもメンテまでは忠実にトリックアオトリートと言ってくれたパストリーちゃんのところです。



お菓子くださいな

カボチャパイに忘れられがちだけども、彼女にクッキーとかキャンディとかを5個づつ持って行くと、菓子包み1個と交換してくれるのです。
菓子包みとはランダムにお菓子が3個入ってる袋・・・カボチャパイと比べたら実用性はないけど、ちょっとしたプレゼントやネタにはいいかなとか思って作ってみました。
一応、茶菓子や揚げ菓子とか虹色のお餅なんかも出てくるそうですが・・。

なんというか実用性のあるものより、ネタ的なものに魅力を感じてしまう。
福紙さん、君ならわかってくれるよね!?(切実)

とりあえず倉庫にクッキーとキャンディがそこそこ。ひとくちケーキは全部売ってしまったので交換できず・・・。
そこで久々にBS起動させてオモチャ工場に行ってきました。
いつになくやる気
いつになくヤル気のBS!ヤファ帽子被って殴りかかれば常にIAかかってるような感じなので、いい感じでした(笑)

そんなこんなでそこそこお菓子を集めて帰還。
さっそく菓子包みに交換です。
気合入りすぎて超連打してたらお菓子の数が足りなくなって呪われた・・・。
しかも体力半分減らされました。
パストリー・・・・恐ろしい子!

パストリー「菓子5個耳揃えて持ってこんかい!!」
グラディーヴァ「ひぃぃスンマセンスンマセン」

∑恐ろしい子!!!
そんな感じですかね。

そんなこんなで、全部で菓子包み100個近くになりました~(´▽`*)
さっそく相方さんに1個あげましたっ

さてさて、来年はどんなイベントがあるのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
