*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
たまにはゲームっぽく
相方さんがINするまでスリッパオンラインしていたんですが、なにやら見覚えのある方が・・・。

このお方は・・・!
なんと!
ブログをちょこちょこ拝見させて戴いている方じゃないですか!
人見知りMAXな私ですが、勇気を振り絞って、いざご挨拶・・・・!!

って、どうやらAFKだった模様(´▽`*)
お邪魔しちゃ悪いと思い、簡単な挨拶だけ残して逃げるように去りました。
うう・・・緊張したZE

idunの方のブログ巡りが趣味でもある私ですが、狩場や街中でブログ書いてる方達と会えると
とっても嬉しいですね~(´▽`*)
勝手に憧れてる方ばかりなので尚更(笑)
また今度会えたら、ちゃんと挨拶できるといいなあ。



そして今日・・・・と言うか昨日の出来事(笑)

耳が生えた
防御を取るか完全回避を取るかで悩んだ挙句、妖精の耳を装備した相方さん。
メガネとると印象が変わるの法則!!!

とまあそれは置いといて。

たまたまモロクのクエの時間だったので、さっそくやりに行きました。
襲撃される
待機してたら襲撃されーの。
パラさんがどっかに捨てに行ってくれたので、事なきを得ました(´▽`;)
おとなしく待機してたら、魔王モロクさんの捨て台詞。
カワハギタイム開始!!!
お助け隊!!
テレポ連打でやっと真ん中に到着!
って、屍累々・・・!!!

モロク・・・恐ろしいところだ・・・
早々にリザをする相方さん。
ここまできて死んでしまったらショックすぎますもんね(つA`)

コンチは2個貰ったので、今度は死神のブローチを貰いました。
相方さんに格安でコボルドcを売ってもらい、早速挿しました。クリうひょひょいできます。
今度ハンタで使ってみよう。


そんなかんじで一段落。
相方さん、買ったC帖を開けてみた模様。

残念な結果に

残念・・・。

と言うわけで、時計塔地下にC帖出しに行こうぜ!
と言うことになりました。

過剰裏切りと過剰インバ持ちかえで~とのこと。
真っ赤な誓い

いや、なんか面白かったから・・・つい(ぉ)

殴ってみた

素AGIとStrは40しかなかったけど、ダブルククレコンチとHSPと支援でASPDが173だか4だったかな?
この辺はさすがアサクロですね・・・恐るべし。

久々の殴る感触やDAが嬉しくてうひょひょいしてたら相方さんが

素殴りだと変人にみえる

なんてことを言うんだ!!!!!!!

冗談のつもりらしかったんですが、ものっそいショックを受けて泣きそうにw
変人ってお前えええええええええええみたいな!
久々だから殴ったっていいじゃない!!!!

プンスカ怒ってたら、言葉選ぶようにすると言ってくれたのですが・・・。
むむ・・・。(←まだ微妙に引きずってる)

チャットは難しいですね。
口調や顔が見えない分、相手の真意を汲み取れなくて、色々と誤解が生じる。
私が未熟なだけと言うのもありますが。

まあそんなこんなで地下に到着。
久々の魔剣
お婆さんだのジョーカーだの魔剣だの、色々いましたね。
あんまり時計塔の地下に行かないので、ちょっと新鮮でした。

目当てのC帖は出ず・・・。

そして気まぐれでマップ内のWPに二人で飛び込んだら、別の階に飛ばされてしまいました。
仕方ないのでそのままアラームの場所に行って、上の階を目指すことに!

倉庫に戻ればカギはあるのですが、戻ったら負けと言う相方さんの信念の下、ひたすら管理人を倒しまくり・・・
なにげに好きなスキル

クリップをドロップ
クリップをゲットしたり・・・

かぎ を ゲット した !

そしてようやく2個目のカギゲット!

おもわず「RPGやってるみたいw」と言うと「MMORPGだもん」と言われました。

目からうろことはこのことだ!(笑)

兎にも角にも、無事に鍵を入手した私たちは4階へ。
ここは以前、G狩りで来た一度きりだったので、とても新鮮でした。

デューク更家いっぱいいる!

いやん。

相方さんは、以前WIZの方とここに通っていたらしいです。
昔はプリペアと言えば、ここか廃屋だったと聞いて驚き。
この過疎さに歴史を感じますね・・・。

途中でソロしてるWIZさんも発見!
凄いですね~。

相方さん「今度WIZで来てみる?」
私「いくいく(´▽`*)」

今度連れてってくれるらしい!わーい(´▽`*)

そんなかんじでデュークさん達をぶっ飛ばしていると
なんかでたーー
ライドワードから本が!
カードくださいry

目的のc帖の代わりに本とクリップとアークワンドをゲットしました。

そんなこんなで帰還!
なんだかんだ言って楽しかったです(´▽`*)

しばらく遊んだので、明日からは本格的なレベル上げですね(`・ω・´)





オマケ。
ばったり

キャラがわからないとよくある風景。
そしてハーブ昆布が美味しそうだと思った、昆布好きの夜更け。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
