*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クエストでウマー(O´ω`O)
今日も牛さんを狩りに行ったのですが、一発目のハエで

なんという不運∑ъ(*゚ー^)


もちろん即死∑ъ(*゚ー^)ss撮らないで逃げればよかtt

もう今日は狩れなぁい( ゚∀。)とやる気喪失したので、ゲオルグの呪い/建国神話のクエをやることにしました。


ゲオルグの呪い



Base60以上が条件で、準備アイテムは緑ポーションと黄ジェムだけなのに、Base経験値が1.6Mも入るのが嬉しいですね。
しかもROは原作のネタに触れにくいゲームだから、クエをこなす事によってネタ出しもできるので2倍嬉しいとです(O´ω`O)

早速、忙しそうな少年にぶつかってクエスタート!

南無ー


い・・・移動が多くて大変d( ゚∀。)

しかし・・・なかなかドロドロしたクエですな(人´∀`).☆.。+.*・。こういう話大好きだw

まあ紆余曲折ありながらも無事にクエ完了★アサシン、Base64が65の90%になりました。

今だから言う。「光栄のワシ」を「栄光のワシ」と入力し、5回くらいやり直しくらったのは私だけではないはずだ!

そしてついでに、アサシンスキル・ソニックアクセラレーションも取得しちゃおうと思いモロクへGO。



ヒュッケ姉さん。



かわいいなぁおい(*´σ`*)
※取得クエと関係ないけど、可愛さのあまり取ってしまったw


ツーショットv

なんかヒュッケの尻尾とうちのアサの手が重なって、尻尾掴んでるように見える(笑


・・・とまあヒュッケは置いといて、スフィンクスDに行って石像を調べろってアサシンの姉さん言ってたので早速調べたら・・・
寝たorz


2回目で宝石取れました(`・ω・´)

駆け出しクリアサ(`・ω・´)

アサシンギルドに行くまでの道のりが長かったので、その辺のモンスターを倒しながら行きました。余計時間かかりましt


習得完了!!

宝石・・・露店売りのを持っていけば早かった気がする!!けどまあ無事にスキル習得。ソニックブローの攻撃力10%アップと命中率+50は大きいですね。
これで牛さん狩りもはかどる・・・はずだ!てか・・・水カタールが欲しいけど売ってないorz

さあ次は何のクエをしようかな(ぉ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
