*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
早朝スリッパオンライン
昨日はINする予定だったのに、気が付いたら朝まで寝ていました・・・・・・。

うわああ(´△`)

目覚めすっきり+
金曜日の夜といったら、一番人が集まりやすい夜なのに!やらかした!
と言うわけで珍しく早起きできたので、仕事行くまでの30分間ほど、アサクロでスリッパに行きました。

先生おはようございます

朝だけど、人がいっぱいなスリッパ!
相変わらずディフェンダー(でしたっけ)を使われると泣けます。
囲まれていっせいにされたら号泣です。
そんなときはメテオアサルト連打でなんとかやりすごしてます。
私みたいにStr40くらいしかなくてもスリッパに2kとか行くので、Str高い方のメテオアサルトはきっと素敵なことになるに違いない(´▽`*)

そんな感じでこの前の日記↓

暇だったので、久々に騎士を動かしてみました。
もともとAGIスキーなので、よく周囲からはなぜペコに乗って槍を振り回すのかと聞かれますが・・・
それは単にペコペコが好きだから!!
ひさびさに。
動物大好きなので、ペコやファルコンは外せないですね+
なので騎士はもっぱら、ペコ観賞用になりつつあります(´▽`;)74で止まってるんだ・・・

深夜に無意味にプロ内を爆走している赤毛の騎士がいたら、それは私かもしれません(ぉ)
この日も30分ほどアニキを突いた後にプロを散歩してると、塀のところに徒歩LKさんがいました。
徒歩LKさん
徒歩LKさんなんて滅多に見ないので、なんだか感動!
ペコ騎士の他に徒歩騎士も作りたくなりました・・・。
しかし空きスロットが・・・。作るなら騎士と同じスロットに作りたいですし。
まあ保留ですね!

その後ケミのカート整理しようとしたんですけど
ごっちゃごちゃ
あああああごちゃごちゃ

ドケビの角とかわけわからんラインナップでした。
ちゃんと整理しないとなあ。

ちまちまアヌビス

そんな感じで今度はハンターでアヌビスに。
前回ぼんやりしながらやっていたら6回くらい連続で死んでしまったのですよ!
雪辱を晴らすべく料理全開で突撃です。
30分事故死無く狩れたので、ラスト30分はガチャの教範使いました。

これで勝つる!!!

沸いたアヌビスがいきなりSB

ワケわからんまま転がるハンター

なんてこった!

カプラさんから出戻り

牛4匹ほど

アンクルアンクル!

パサナとアヌビスどーん(湧いた)

アッー

テレポすればいいじゃんって?
もうなんか意地だった

えっと、精進します(つA`)

なんだかアヌビスの湧きがよく感じ・・・嬉しいやら恐ろしいやら。
こんなへっぽこハンタですが、辻支援戴いたりなんかしちゃったりするたびに、画面の前では狂喜乱舞の杏飴でございます。
辻支援してくれたプリさん方、ありがとうございます(´▽`*)

あと、以前名なしで見かけた鷹師(?)のハンタさんもプリさんといらっしゃったりして、擦れ違うたびにドキドキしておりました(笑)

ほんっとに鷹HAEEEE
ミノが一瞬で沈んでたぜ・・・

いつかは!いつかはああなる事を夢見て!!!



そんなこんなで溜まり場に帰宅です。
以前作った菓子包みを皆さんに配ってみたり。
おにぎり・・・

おむすびころりん

たしか菓子包みって、ランダムにお菓子が3個出ると言うから・・・
ある意味、引きがいい?

ちょうど夜食を取る取らないの話をしていたので、とてもタイムリーなオニギリでした(笑)
ちなみに新郎新婦はLKさんの2PCです。
トールに篭るらしい。。。
トールなんて未知の狩場っ(@△@)







ふう・・・ようやく日記終了です(笑)
画像処理やら文章考えるのに1時間以上かかると言う(´▽`*)
文章の支離滅裂さは相変わらずですが!!!!







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
