*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
発光式!とアビスでポン!
発光式1

土曜日に、マスターさんのお知り合いのケミさんが発光なさると言うことで、発光式にお呼ばれされちゃいました(´▽`*)

初対面の方が多かったけど、皆さん面白い方ばかりでした!!!

並んで順番に1本ずつ枝を折っていったのですが・・・
発光式2
虫だの可愛いモンスターが続く中・・・うちの相方さんがとうとうやってくれました。
生体からセシル見参

シャープの脅威を痛感した瞬間でした。。(みんな並んでたので、シャープで屍累々)

2週目ではきのこを召喚してしまう相方さんなのでした。
引きが良いのか悪いのかw

え、私?・・・なんかパッとしないのしか出なかっry

その後も何故か虫系が続く中、再び大物が。

出張ガディさん

続・屍累々!

SW1秒ほどで消えてしまわれるのですか・・・!

今こそsbrの出番!

逃げ撃ち!

失敗!

ザクザクザク・・・

阿鼻叫喚で楽しかったですw

他に弓ガディ来たりインプも来たりしましたね!

その後はモロクから人間型の現身がきました。

まさかのエクソシストさん

鳴き声こわ!!!!!

ケミさん方もホムを出して応戦です!
観戦してる側としては、とても熱かったですね(´▽`*)

そしてついに・・・

倒した!!!

殲滅終了!

無事にオーラ(´▽`*)

お二人とも、無事に同時発光でした。
おめでとうございます!!!

関係者の方の花火連打が綺麗でした。自分も持って行けばよかったなあ!

そして残った枝で、枝祭り開催です。
パーティーはこれからだ!

あわあわあわ

って、みんな連打しまくってすごいことにw


お爺さんはまだまだ現役

そんな阿鼻叫喚の中、微動だにしないご老人のお姿が!
彼はまだまだ現役に違いない。


はい、そんなこんなで全ての枝を折り、全てのモンスターを殲滅できました。
さっそく全員で記念写真です!

記念撮影(´▽`*)

これがなかなかタイミングが合わなくて・・・テイク12は行ったような気が!
しかも取り直しの原因は、ことごとくうちのGの関係者と言う!(笑)

兎にも角にも、無事に発光式は終了しました。
お呼びして戴いて感謝です(´▽`*)

お二人とも、おめでとうございます!





と言うわけでたまり場に帰還して、今度はうちらのGの2次会でアビスに行くことに!
90台と80台の2PTに分けて、いざ出陣です。

俺たちゃアサクロズ!
アサクロズ結成の巻
しかも同じsbr型なのだ!

それいけミス冠ズ

アサクロズからミス冠ズに変更いたしました。
80台PTはSPの都合上みんなミストレス(´▽`*)

アビス3階はやっぱ楽しいですね!
経験値も入るから美味しい!
眠くなると好評(?)のBGMですが、私は幻想的で気に入ってますw

なーんてことやっていたら、セージさん活動停止

スキル、寝落ち発動!

防衛戦線
そんなこんなで、セージさんを守る会に変更です+
眠れるセージさんを守るのだ!

セージよ神話になれ


金貨の山を拠点に固定狩りしてたら、LKさんが一言。

LKさん「あ」
LKさん「危ないのつれてきていい?」
ハイプリさん「ハイドラかw」

やつがきた!

しかしSBにLKさん撃沈!
その後3回ほどリベンジしたのですが倒せず・・・
気が付いたらハンターさんだけが立っておりました。
深夜テンションも相まって、なんだか凄くカオスで面白かった!!!!

私「ハンタさんGO!!!」
ハイプリさん「一人とか無理だろwww」

そして突撃するハンタさん

その心意気やよし!!!

がんばった!ものすごくがんばった!

奇跡の生存(笑)
その後逃げ回っていたのですが・・・・遭えなく撃沈(´▽`*)
みんな頑張った!

時間もいいころ(90台の皆もデスペナがry)なので帰宅です。

精算の際、アイスだのイチゴだのはサイコロ2回振って、一番大きい目を出した人が総取りなんですが・・・

サイコロタイム

結構同じ目が連続で出ることも(´▽`*)

そして私が一番大きい目だったので、アイスとか色々頂きました!
おもむろにアイスをSCに入れて連打です

アイスごちそうさまでした!
20個近くあったけど、意外と凍らないものですね!



そんなこんなでやっっっっと日記書き終えた!
長い!長いよ何この日記!

懲りずに見てくれた方、ありがとうございます(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
