*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アビス三昧
今日のお昼は・・・

珍しく日曜日は仕事が休みだったので、日曜14時からやってるG狩りに参加できました(´▽`*)
BSさん、お昼ご飯はウニだそうで!!!
羨ましい(´¬`)
当然話題は「ウニ食べたい」一色です(笑)

BSさんもウニを食べ終わり、アビス大好きなLKさんも来てくれたので・・・・

いざ
ハイドラにリベンジ!



いざ3階へ・・・!
日曜のお昼だからか、色んなPTの方が見れましたね~(´▽`*)
モリガンのヘルムを出たりして、出だし好調!?
そんなこんなでウロチョロしてたら

ハイドラ発見!
目標確認!
全員戦闘配置に!!!
阿修羅!阿修羅!あっしゅっら!

って阿修羅つよおおお

俺の拳が光って唸る!奥義!阿修羅覇王拳!!!

そんな幻聴がry
なによりエフェクトがかっこいいですね!

エスマリンカさんも惚れ惚れするほど強かったです。
錐持ちsbrと威力変わらないとは・・・エスマ恐るべし∑(゜△゜*)
そんな感じで阿修羅を筆頭に、エスマとダブルのsbrで追撃追撃!
完全竜特化装備のLKさんも滅茶苦茶硬く、プリさんの正確無比なSWで壊滅もなく余裕の勝利!
SWの勉強になりますね(´▽`*)

喜びも束の間、他のハイドラも頂いてしまおうと走り回る私たち。

でもタマゴがあると、割りたくなっちゃう皆(´∑`*)

ローグさんは魔法使い

ローグさん魔女っこに変身☆

不思議な呪文「メテオストーム」で全てを焼き払います☆ミ

・・・どうやら先のハイドラ戦で上書きされた模様!
ローグの職は面白くていいですよね(´▽`*)

そんなこんなで次々とハイドラをぶっ飛ばして走る私達PTのみんな。
たっのしぃぃぃいい(´▽`*)とランラン気分で青オシ倒したら・・・なにか四角いものがポロっと。

ん!?

まさかまさかの・・・!

なんと青オシカードが出てしまいました!
思わず叫ぶ皆!と言うか私!
みんなで頑張った上に高額レアは久しぶりだったので、喜びもひとしおです。

ハイドラも倒したしカードも出たし、石盾も2個でた・・・!
今日は本当にラッキーな日でした(´▽`*)

時間まで勢いで狩りまくっていたら・・・

データルどーーーん

MVPどーん

これは流石に無理なので、撤退です(笑)
それにしても凄い迫力ですね・・・データルザウルス・・・
どうやったらこんなもの倒せるんだろう(´ω`*)

5秒!!!!


そんなこんなで時間も頃合いだったので、溜まり場に帰還です。
今日は特に時間経つの早いですね~。
2時間があっという間でした。

これで勝つる!
LKさんがアビス必勝装備だったのでパシャリ。
ガスマスクはリムーバにしか見えない。

金色の野に降り立つべし・・・
って、飛んでる!
リンカさん、いつのまにか拳星にccして浮いてました(爆)

なんとなくナウシカを思い出した(笑)
BGMはランランララランランラ~

ところで、チャンプさんが頭に乗せてるラーメン・・・
あれを溢さずに阿修羅撃ったりしてたと考えると大変な集中力ですね!
顔は常に地面と平行と言うことですね。

ちなみに屠したハイドラはラーメンの具にしたそうです(笑)
倒した屍の数ほどラーメンの具が増える・・・・恐ろしい子!

そんな感じでお昼のG狩りは無事に終了~!
リベンジもできたし楽しかったし、レアも出たしで最高でした(´▽`*)

また皆で遊べるといいですね!!!





読んでくれてありがとうございます(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
