*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
詰め込み日記
アフロ祭り
なんだか色々あったので、簡潔に!




ご訪問ありがとうございます(´▽`*)
ヤカンだらけのパーティーがいたので、なんとなくそれに感化されて、皆アフロになりました。
いつかはアフロなんかのネタ頭装備でどこか凄いところに狩りに行きたいですね(笑)
31
雪だるまフェア
なんてアホなことやっていたら、ハイプリさんやLKさんがIN

増やせ!アフロ!

アフロレンジャイ
最終的にこうなりました(笑)
5人揃って、アフロレンジャイ!!
ゲフェンの平和は我々が守る!!!

・・・なにげに前衛後衛支援がいて、バランスのよい正義の味方。
MVP:アフロ神
・得意技は「広範囲応急手当」だよ。
・みかたが少し元気になるよ。
・取り巻きはウィレスだよ。
・敵をアフロ化させて、そのスキに攻撃しちゃうんだ。
・正義だから卑怯じゃないよ。
     ―アフロレンジャイ辞典より抜粋―

そんなこんなで、ジプシーさんとクマcを出しに炭鉱に行ったり。
なんかでた・・・
cは出なかったけども、なにやらカタールが出ました・・・。
アンホーリータッチだそうで(´`*)

レベル上げ

相方さんとレベル上げに勤しんだり。

にぶるにぶる

AGIクルセさんとニブルに遊びに行ったりしました。
HPが9kとかあるので、モンハウになっても死なないしブラッディーマーダーのSB食らっても即死しない頑丈さが素敵でした(´▽`*)
あとクルセって、攻撃するときに胸元のロザリオが揺れるのですね!!!素敵!
細かい演出にびっくりです(笑)
頑張ったw
無事にモンハウから生還の図。



あとニコニコにこんな動画が。
アサクロでトール火山・・・これはカッコイイですね・・・。
AGIじゃ無理!と言われてる場所へ敢えて行くなんて、ロマンですね(´▽`*)
しかし装備とか凄いことになってるんだろうなあ。。



読んでくれてありがとうございます(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
