*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ログイン画面とラグクジ(´▽`*)

ロッグイーン画面!!

それはともかく、今回のパッチでログイン画面が変わったようですね~。
この絵師さんのイラストは可愛いから大好きなのですよね(´▽`*)
クリスマスをイメージしてるっぽい雰囲気とBGMが素敵です。
是非とも壁紙配布してほしいなあ・・・。

そして25日からラグクジも発売らしいですね。
ちょうど課金切れだったのでさっそく仕事帰りにWEBマネーを買い、3回ほどやってみました。
なんとなくレアが出る予感!!
気になる結果は・・・・!!!



一攫千金を夢見て。
アイテムチケット ポポリン帽[0] 2009/02/22
アイテムチケット ジークフリードの証の箱 2009/02/22
アイテムチケット ヘルム[0] 2009/02/22

アイテムチケット ヘルム[1] 2009/02/22
アイテムチケット ジークフリードの証の箱 2009/02/22
アイテムチケット ヘルム[1] 2009/02/22

アイテムチケット ジークフリードの証の箱 2009/02/23
アイテムチケット ぺろりんマスク 2009/02/23
アイテムチケット 忍者スーツ[0] 2009/02/23

∑((;;:@@))

世の中はそんなに甘くないということですね!
レアのレの字も無かったよ!
でもでもポポリン帽とぺろりんマスクが当たったのでまだヨシとしましょう。
でもヘルムとジーク証こんなにいらないです・゜・(ノ∀`)゜・゜
なにこの恐ろしいヘルムとジーク率は・・・。
ジークを駆使してモロクのクエをしまくれというお告げですかね。
80台キャラそんなにいねっす(´▽`)
でも、もうクジなんてしないなんて、言わないよ絶対。(次回のクジに賭ける!!)


さてさてクジは残念な結果に終わったのですが、ROの方はなかなか楽しく遊ばせてもらっています。
この間も、件のAGIクルセさんとモスコビアへ行ってきました。
チャールズーーーー!!
クエがまだだったので、二人でクエを進めます。
クルセさんに虫歯の事を言ったら馬鹿にされました!!
なんてことをwwww
そして国王だろうが門番だろうが構わずグランドクロスをぶっ放すクルセさん。
つまみ出されますよ∑(´`*)
モスコビア実装当時は長蛇の列のイワノフさんも、いまではすっかり落ち着いているようですね。
舵取りものんびり・・・なんて思っていたら、なかなかクエmobが出てこない出てこない。
きっと自力で泳いでいったほうが早いよ・・・・・・・・・・・!!!
なんて若干イワノフさんにイラッ☆としつつ、更にいろいろあったけど、無事にクエ終了です(笑)

うおおおおおおと気合を入れてモスコビャーに殴りこみ!!
ぴよこのDA+風海東でなかなか良い感じでしたね!
モスコビャ名物・婆ちゃんワンコソバ(杏飴命名)で何度か危ない目に遭いつつも、無事に生きて帰れました(笑)
近い、近いよ!
散歩中のゴピニクさん発見。
こんなに近くで見れて感激!!!

いつかはゴピニクさんも倒したいものです(´▽`*)

あとは最近友達になったモンクさんと、亀島に行ってきました。
久々の亀島
亀ハッケイLA1確狩りです~。
スリッパやその他諸々のお陰でめっきり人の減った亀島ですが、逆に人がいなくて快適でしたね(笑)
タゲ取ってLA、タゲ取ってLAをテンポ良くできると楽しいですね!

また遊びに行きたいですね~(´▽`*)




ここまで読んでくれてありがとうございます(´`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
