*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
さあて、今週のG狩りは!
恒例のギルド狩りです(´▽`*)
今日はギルドの方の別キャラが転生したと言うことで、枝祭りをすることになりました。
もちろん枝はコンロンに取りに行きました!
石投げ

みんな8本や9本と言うところ、私は15本取れました。
なんかちょっと嬉しいぞ!
みんなで石投げ
シフ系のみんなでパピヨンに石投げして遊んでいたら

スナさん「これなんてイジメ?」

と言われました∑(´`;)
たしかにイジメだ(笑)
集まった枝は40本弱!

セシルん
そんなこんなで、お決まりのモンク修道院でポキポキ。
さっそくスナさんが師匠と仰ぐセシルンのご登場です。
ほかにもごつミノや魔剣やらなんか強い奴が色々と・・・
赤い彗星
おまけにヘルフライまで出てきました。
なんという枝運だ!

そんなこんなで枝祭り終了!
ギルドの方おめめです(´▽`*)

そして恒例の2次会へ・・・

ハンタさんが名なしに入場可能になったので、みんなで名なしに行ってきました~
メンバーはハイプリさん3人とスナさんとパラさんとチャンプさんとクラウンさんとローグさんと私のアサクロです。
WIZなしで大丈夫かな?となりましたが、元気があればなんでもできる!と言うことで突撃。
久々の。
ポタを出したハイプリさんが先に乗ってしまい、4名置いてきぼりに!
ハイプリさんのドジっこめ!!
なんて紆余曲折ありながら(?)無事に名なしに到着です。
ついでにハンタさんのクエを進めつつ・・・
必死!
2階だけどネクロの遭遇率が高かったような気がします。
パラさんとチャンプさんの金剛で壁をしてもらい、後衛陣が一気に叩きのめす!って感じでした(´▽`*)
うひょひょいSbr連打楽しいです!
なんて若干ハシャギながらやっていたら、3fの入り口前に到着。

猪木シズム
元気があればなんでもできる!
クエ完遂の為に、3fへ突撃です(笑)

恐怖の3fへ

初めての3fでしたが・・・ネクロわんこそば状態でしたね(´▽`;)
なんかもう皆必死でした(笑)
後ろはパラさんに守ってもらい、前はチャンプさんの金剛で耐えてもらっていたんですが・・・さすがのチャンプさんも金剛の切れ間に何回か死んでしまっていました・゜・(ノд`)゜・゜

寝相悪い

ゼェハァしながら右上の小部屋に到着。
私もついでにクエの続きをやらせてもらいました(´▽`*)

寝起きも悪い
クリックした途端に飛び起きた王様にビックリです。
寝相も悪ければ寝起きも悪い王様。

タコ殴りにして、無事に王の証をもらえました。
これで続きができる!

チャンプさん「本当にKIAIでなんとかなったなw」

全滅せずに行けたのはチャンプさんの犠牲の賜物ですほんとに・゜・(ノд`)゜・゜
チャンプさんありがとう・゜・(ノ∀`)゜・゜
プリさん達もSP足りなくなったりでかなり大変だった模様!
かく言う私もSbr連打でSP枯渇しまくりでした(笑)
3F行くとは思ってなかったので、SP回復剤は持ってなかったんですよね・・・。
無くなるたびに相方さんの結婚スキルで回復してもらったり(´▽`*)
・・・必ずSP回復財は持ち歩くようにします!

目的を達成したので、急いで2fに帰還です。
さすがに3fでやり続けるのは辛すぎる(笑)
2fへ戻ったところで、仕事帰りのプリさんも合流しました。

3fの後だったので、2fが凄く平和に感じました(笑)
その後は死者もなく、無事に2次会完了です!

チャンプさんも経験値がギリギリでプラスになったようです。
よかったよかった(*´▽`)=3

その後溜まり場で/lightmapの話になりました。
PC関係に詳しい方に色々教えてもらったんですが、いかんせん難しくて理解できず(笑)
とりあえず画面の色が変になったりしたら、/lightmapすればいいんですね!
さっそく私も/lightmapです。
/lightmapの罠
ってこれは∑
おかしいだろコレは!!
しかも自分しかわからないと言うのが切ない(笑)
ちなみに、これが普段のたまり場です(笑)
普段の溜まり場。
慌ててもう一度/lightmapをしたところ・・・

∑夜中

今度は夜中に!

/lightmap・・・恐ろしい子!((;;:@@))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
