*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
アニバーサリー!
さあさあ今年もやって参りましたアニバーサリー。
去年は寝てしまっていて参加できなかったような!
今年こそ!というわけで、やる気マンマンで参加してきた次第にございます。
普段は静かなゲフェンも、この日ばかりは人で凄いことに。
しかしプロのほうはもっと酷かったらしく、重くて動けなかったらしいです。
おめー!
って字デカ!!!

なんかアニバーサリーなので強力なモンスターが凶暴化してるとかなんとかって全国放送が入りました。
アニバと凶暴化の因果関係は全く謎ですがw
で、なんか転送NPCが出てきて、専用フィールドに送ってくれました。

鯖キャンとの戦いに勝ち残るのは誰だ!!!


あにばー!
装備を整え、いざ・・・!

ドドド…

これは酷い(´▽`*)

祝うってレベルじゃねーぞ!

開始まではあまりの重さで動けず・゜・(ノ∀`)゜・゜
あれ・・・?チャットが・・・   遅れて・・・   見えるよ・・・?

一国堂とか懐かしいね!

1回鯖キャンしたんですが、その後無事に入れました。
他の人も鯖キャンしまくってるせいか若干軽く・・・。
他人の尊い犠牲の上でアニバ祭りは成り立っているのですね・゜・(ノ∀`)゜・゜

そうこうしているうちに、各マップにバフォ兄弟が出てきた模様。
わーい突撃!
・・・(´▽`*)
ロ-ドオブヴァーミリオン1確余裕でした!!

ええ、ええ、風鎧つけてるはずが、闇鎧つけておりました。
しかしバフォの取り巻きも恐ろしいことになっていましたね。
最初はバフォjrだったらしいんですが、それが倒されると生体DOPが取り巻きで召喚されたらしいですw

誰か「取り巻きがチートすぎるwwwwww」
誰か「無理wwwwwwwww」

まさに阿鼻叫喚でした

みんな死にまくるので、開始当初とは比にならないほどの軽さ。
スイスイ動けて逆に怖い!

ギルドの方とPT組んでいたのですが、あまりの死に戻りのお陰であまり意味もなく(笑)
そして復帰地点が物凄いことにw
7777777ヒール
やっぱりサンク!100人乗っても大丈夫!

各所で辻支援やサンク、SWをしてくれた皆様ありがとうございます(´▽`*)
そしてどさくさに紛れてバフォにSbrできたり、カトリンやセシルンを倒せたので個人的には満足です+

バフォが倒された後には、クリスタルが出現したらしいです。
そのすぐ後にイフリートが降臨なさった模様。

どさくさに紛れろ!

どさくさに紛れてSbr連打しようとしたら、スタンと沈黙で何もできなかったっていう!
しかもこのMAP内では装備を付け替えることもアイテムを使うこともできないらしいですね。
成す術もなく逃げ回ってました(´▽`*)

どさくさにry

そんな感じでどさくさに紛れてSbrしていたら、いつのまにかイフリートが倒されていた模様。
イフリートのありがたいお言葉を聞きながら、スーパークリスタルタイム!!!!

って、重くてまったく動けません(^0^)

帽子・・・取れなかったよ・・・

なんてしょぼくれてたら、友達が低レベルの方ももう少しで終わると教えてくれました。
なのでさっそく60以下のキャラで突撃(`・ω・´)
ちょうどMAPに入った途端にクリスタルが出現したみたいです。
黄金蟲が見れなくて残念・・・!
なにはともあれ、アニバ帽ゲット!
ついでに、みんなで記念写真です(´▽`*)
低レベルのほうで(´ー`*)b

時間内に全てのボスを倒すことができたようです。
皆さんお疲れ様でした!

終了後、全員プロの噴水前に送られたんですが・・・・

なんという喩えwww

これは酷い(´▽`*)

こう、いっぺんにうじゃじゃと湧いて来たのが酷かったw
誰ですか・・・京〇駅のようだと言った方は!!www

とまあ、そんなこんなで無事に終了!
ハイチーズ

最後にギルドのみんなで記念撮影です。
全員帽子取れたようでよかった(´▽`*)




ここまで読んでくれてありがとうございます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
