*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
追記!
29日辺りに相方さんとお別れしました。
いつ切り出そうと思っていたので、別れようと向こうから言われて少々ホッとしているのも確かです。

私にも原因はありました。
色々と黙っていた事も謝ります。
ただ、何故私がそのような行動を取ったのかは、相方さんは理解できなかったようです。
それが残念でなりません。

◎親の脛をかじらず、ちゃんと学校行ってちゃんと卒業する
○大人数で会話時、つまらないからと言ってすぐAFKで裏作業で会話に参加しない
○女々しい
○私の友達を悪く言う
などなど。

小さな事が色々積み重なり、少し重荷になってきた所で決定打を打たれました。
勉強せずに試験に落ち、卒業が2年後になったらしいのです。
それならまだしも、いい年して親の脛はかじっちゃいかんです。
クリスマスには私のいる場所に来たいと言っていましたが、ぶっちゃけそれ所じゃないだろーーーΣ(@@;)
いい年なんだから将来を見据えないと!バイトして学費稼ぎなさい!とか色々言いたかったけど言えず。

あとは、本当は別ゲームやりたいけど、私がいるから仕方なくROをやっている。そんな彼の雰囲気もモニョモニョした原因でした。
嬉しい反面、相当な重荷です。
だからINするのが億劫になったり、どうせAFKだからと別キャラでソロしたりしてました。

支えきれなくなった私も悪いのですが……

そんなこんなで距離を置き。
友達とばかり遊んでいたら、その人を悪く言う。

…orz

別れを切り出された時は、さすがに少し切なくなりましたが、まあそれはそれ。これはこれ。
とにかくこのような所を直せば、きっと明るい未来が待っている!!!
御多方での活躍をお祈りしています。

結果的にその友達とお付き合いする事になれたので、お礼を言わないといけないですね(*´ω`)

P.S.
ROで遊んだこの数ヶ月、本当に楽しかったです。
今までありがとうございました!

最後に男らしく「幸せになりな」と言ってくれたように、私は今とても幸せです(*´`)
前途は不安もありますが…これからどうなっていくのか楽しみでもあります。
ま、お互い頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
と、堅苦しい挨拶はここまでにしまして
相方様とお別れされたそうでビックリしました(>_<)
 
でもお2人とも納得の上での様ですし
何より杏飴さんの前向きな様子に安心しました♪
 
ROであってもリアルであっても人と人ですから色々ありますよね。
長く一緒に居ればそれだけ嫌な面も見えてきたりしてしまうもの。
いつかそれすら愛しいと思える方に巡りあえる事をお祈りしています(*'-'*)/
 
まずは新しい相方さんとのラヴラヴブログを楽しみにしてますよ~!
くふふ。
こんにちは!
コメント返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

励ましのコメント、ありがとうございます・゜・(ノ∀`)゜・゜
たしかに人と人だから、色々大変ですね。。
でも今回のことは良い勉強になったと思うのですよ!

まあ何があっても、例年通りアホ全開で行くと思いますので、よろしくお願いします(笑)

そしてシシィさん方のラブラブログに癒されました!
相方さんの記事も何気に楽しみにしてます+

一緒にいるだけで幸せ・・・たしかにそうだなあ、なんて。
幸せを分かち合える相手がいるということは、それだけで幸せですよね(´`*)

でわでわ、また癒されに行きます(笑)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
