*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
鷹楽しいよ鷹
1.5倍期間も無事終了しましたね。
これで狩場も少しは落ち着く・・・のかな?(´▽`*)

1.5倍最終日という事で、再び福紙さん家のME君と私の弓鷹ハンターとでアヌビスに行ってきました。
支援があればミノパサナは何匹か抱えられるので、基本的にはアヌビスだけアンクルで嵌めて戦ってました。
モンハウにはそれなりにアンクルやらサンドやらを踏ませ。
バトルモードなのでスカイプで会話してたんですが・・・
テンションがまた大変だったね!3時間ほどずーっと話しながら狩っておりました(笑)

ひさびさのアヌビス!

ME君はグロリアがないので、お座り犬のグロリアでb
グロはまかせてください(´▽`*)

が、しかし。
自力グロリア
叫びました。
気持ちは伝わった・・・!!!!(爆笑)

あとレックスディビーナやなんかは名前長いので「黙らっしゃい!!」と呼んだりしてました。
ターンアンデッドは「かーえーれ」ですねb
そしてアヌビスはなんとなくビス夫と呼んでました。

福紙「いっぱいきた!黙らっしゃい!」
杏飴「かーえーれ!かーえーれ!」
福紙「パサナからなんか出たー」
杏飴「汗ぐっしょりのランニングシャツだよ」
福紙「くさっ」

嫌がらせすぎて爆笑(´▽`*)

1.5倍期間中ということもあり、さすがに混雑してましたが、酷いモンハウもなくスムーズに狩りできました。
と見せかけて2度ほど死にかけたという(´▽`*)

横湧き祭りでしたね!
気づけば二人のHPバーが真っ黒になっていたりして、二人して騒いでいました(笑)
アンクルとかサンドを飛ばせれないのが辛い!
緊急時はアンクル置いて、敵にアローシャワーをして罠に嵌めるという感じなんですが、間違えるとまったく見当違いな方に敵が飛んでいったりして・・・・・要練習ですね(つω`)
モンハウすぎる時はひたすらアンクルばらまきと手動ブリッツで何とか。。

それでもウマウマさせてもらいました(´ω`*)
そんなこんなで進んでいたら、なにやらストームガストをしているチェイサーさんと遭遇!!!!
まじかる☆チェイサー
まじかる☆チェイサーが!まじかる☆チェイサーがいた!!!
スクロールか宝剣のボルトも駆使していたりして、とっても楽しそうでした(´▽`*)

うちのアサクロももう少しAGI上がれば、まじかる☆アサクロになれそうだ!!(カーサカードを衝動買いしてしまったのだ)

とまあそんなこんなで時間は過ぎ。
二人とも睡魔に襲われ、ME君も無事に80になったので、記念撮影して帰ろうと思ったら・・
どいてどいて!

ビス夫さん邪魔です

まさかの横湧き。
そうか、今夜は寝かさない気ですねビス夫さん。

だが断る

かーえーれ!と黄泉にお還り頂いて、今度こそ記念撮影です。
今度こそ。
じょーずに撮れましたー♪(モンハン)


・・・と、ここまでが昨日の話なんですよね!

そんなわけで、先日の精算ついでに、今日も仕事から帰宅後にアヌビス行っちゃいました(´▽`*)
内容は昨日とおんなじ感じ!(爆)
でもなんだか今日も人がいっぱいだったので、SD5階に行ってみることにしました。

パサナが大量にいてSS撮る暇もなくっ(ノω`)
でもでも4階と違い、全く敵がいないなんてことがないので、なかなか楽しいし美味しかったです(´▽`*)

そして歩いていくと、横1列に並ぶパサナの群れが((;;:@@))

5~6匹ほどが縦1列に並んで通路をふさいでいる状態でした!
二人して爆笑しつつ逃げようとそたんですけど・・・
あまりの美しい整列に見惚れて逃げ遅れ(´▽`*)

ちっくしょーーSS撮ればよかった!!

しかしなかなか面白かったです(´▽`*)

そんなこんなで帰還!

倉庫にバカンスセットが1個あったのでME君にあげたところ・・・
バカンス気分

アフロ似合いすぎ

凄く・・・バカンスです・・・

渚へ行こう
俺に触れるとヤケドするぜ!的な!

栗毛ME君がえらいこっちゃになってました(笑)

やっぱり着替え中はスキル使えないらしいのですが、アイテムは使える模様。
ファイヤーボルト詠唱しだして爆笑でした(´▽`*)

福紙「うちのプリがちゃらんぽらんになってしまった!」
杏飴「チンピラだ!」

これぞ悪プリ(´▽`*)+

服が戻るまで、グレたプリ君を堪能させてもらいました(笑)

スクロール!

その後は福紙さんの支援プリ君と私のWIZとでノーグ1階に遊びに行ったのですが、如何せん二人とも眠くてふにゃふにゃ。
入って少ししたら死んでしまった!!!(笑)
プリ君のナイスバッティング(氷割り)が目から焼きついて離れません(笑)

今度はもっと目の覚めてる時にリベンジしましょう(`・ω・´)b
タイマーズ
そして福紙さんが描いたタイマーズ↑
めっちゃさわやかな笑顔だ・・・!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
