*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
新年会楽しかった
うわああなんだか新年会の二次会と三次会まで行ってしまって、風邪どころではなくなりました(笑)

エビチリとアイスでなかったー!
でもなんかお肉の料理美味しかった!(笑)

それで二次会でスナックに行ったのですが、杏飴、スナックって初めてだったんですよね!

半ばドキドキしつつ会社のオジサマ方(笑)にお酒をついでいたのですが…

オジサマ「杏飴、お前いくつよ」
杏飴「21ですけど…」
オジサマ「なにィィ!?まだガキじゃねーか!」
杏飴「Σハタチ過ぎたら大人ですって!!!」
オジサマ「いいや、ガキだね。お前はもっと大人の世界を知った方がいい」
杏飴「Σ遠慮します!!!」

なんかジルバだのタンゴだの躍らされました(´Σ`)
大人の世界だ!(笑)

三次会では、先輩のお母さんが経営してるスナックへ行きました!!
先輩も手伝いでお酒をついでくれました(*´Ч`)
意外と飲むね!なんて驚かれたんですが、私自身もビックリ(笑)
お酒に強くなった…のかな?(笑)
そして私達仲良しメンバだけの時は、先輩も普通に遊んでるだけだったのですが、他にお客さんが来た途端仕事モードに入る先輩。

酔っ払ったオッサンを軽くあしらいつつお酒をついだりオツマミを出したりと接客する様子に、こういう仕事も大変なんだなあとしみじみ思いました。

さてさて、明日は普通に仕事です。
二日酔いにならない事を祈りつつ寝ます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
