*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
てのひらのたいよう
最近、まったくROができてません!
なんとなく接続しづらいというか、なんというか。
してももっぱら、ソロか福紙たんとペアです(*‘ω‘ *)
プリのギルドのマスターさんにも謝りたいんだけどなあ。。
奴とも遊びたいんだけどなあ。


そしてリアル事情。

月末の4日間、遠くから大事な奴が遊びに来てくれました。
家族と一緒にお好み焼きを作ったり、父と電話したり、二人で旅館に泊まったりで、忙しかったけども凄く楽しかったです(ノ´∀`*)

お好み焼きに至っては、妹も彼氏さんを連れて来たりでとても賑やかでした(笑)

奴と妹の彼氏さんの名前を何度か間違えてしまって、ホッペをつねられたり(´▽`*)
すんません。だって似てるんだもの!!でももう間違えません(笑)

祖母は「おねえさん」と言われてすこぶる上機嫌に。
さすがノリの良さは関西人だと爆笑でした(笑)

疲れてたと思うのに、頑張ってお好み焼き作ってくれたりして本当に感謝感謝!

旅館は料理も温泉も凄かったし、最上階にしてくれたので、眺めもなかなかいい感じに(ノ´∀`*)ノ
寝不足だったけど楽しかった!!
カニも食べたし、ゲーセンでもエアホッケーとかできたし。
負けちゃったけど、白熱した戦いだった・・・(笑)
次こそは勝つんだから!!!!11

そんなこんなで4日間はあっという間に終了!
次に会う時が待ち遠しいです(ノ´∀`*)

二人で買い物とかも楽しかったなあ。
ここここれって新婚さんみたいじゃないか!!?とか一人で舞い上がってしまったり。。(´∀`*)

お互い口下手というか、話す話題が無くて黙っちゃうときもあるけども、その息遣いを聴いてるだけでも、こちらとしてはふわふわとして満たされるんですよと。
恋だの愛だのはまだよくわからないけど、このふわふわとした温かい気持ちこそがそれなのかなーなんて。

相手もそう思ってくれていたら嬉しいけど。

自分は強いと思っていたのに、このふわふわとした気持ちに振り回されて、何度涙を流したことか。
自分って、意外と弱くて脆いんだと嫌になったり。
まあ、恋愛なんてこんなもんだ仕方ないかと諦めて、また届くメールに一喜一憂。

それでもやっぱり言葉だけじゃ足りないときもあったり。

本当はもっと構って欲しいけど!もっと電話したい!メールしたい!
でも我が侭は言えないしね!

あー。。会いたいなあ、会いたいなあ(´`*)







・・・・・スイーツ(笑)と言われる前に自分で言ってしまおう!!!

スイーツ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
