*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
潜入!ゲフェンダンジョン!
この間、アサクロでGD3にこっそり探検に行ったんですが
なんか増えた!

なんか大変なことになってる!!!

とまあ色々あったんですが、とりあえず今日の日記をば。

福紙さんと休みが被ったので、カラオケ3時間&ネカフェ3時間してきました(´▽`*)

ギャグマンガ日和の太子ネタで大いに盛り上がり(そこのアナタ!今すぐ動画サイトでギャグマンガ日和をチェックするのだ!!1)

あ、ちなみに太子ってこの人ね。

がちゃがちゃぎゅーっとふゅぎゅ太子♪
怒涛のトラブル摂政~
おでましジャージの遣隋使♪
小野妹子!どーこいった!

なんかそんな替え歌、福紙さん太子の声真似で歌ってた。
腹筋が死んだ。
てか太子の声真似うますぎますよ福紙さん!!!

そんなこんなで怒涛の3時間を乗り切り、福紙さんのMEプリ君&うちのヘタレプリとでゲフェンに突撃!
アールグレイを優雅に飲む福紙たんに対抗してリアルゴールドを飲む私。
ふははアールグレイに勝てる気がしないぜ!!1

ホドレムリンのストリップが怖いので、今回はアコセを使用せず。
アコセはプリ君にお貸ししてME連打、私は悪魔盾&闇服でひたすら壁・・・という事でカプラさんの前で色々準備してたら、知り合いのハイプリさんとお会いできました(ノ´∀`*)ノ

友達とネカフェから~と説明すると、なんと少しだけゲフェン3階まで同行してくれる模様!
強力な味方をつけ、我々はゲフェンタワーの地下深くへと潜入するのであった!!

・・・

いやなんていうか、ハイプリさんと会えて嬉しかった&カラオケ後でテンションが異様に高くてすいませんでしたっ
チャット中にBM誤爆でテレポ連打だったりルアフ連打だったり。テレポがちょうどIのキーなんだ・・・
今後気をつけまふ(*ε*`)

ナイトメアテラーとか凶悪な敵が多いので、私も見た目で威嚇するためにアラームの仮面と♯ヘッドギア装備です

二人に怖いと言われた!

仮面の女


そしてGD3は平日なためか、そこまで混雑してはいなかったです。
さすがハイプリさん、硬いし上手だw
たくさんまとめてMEどーん!

しかしナイトメアテラーにSP減らされたり、ホドレムリンのストリップがうざかったですね(・`д・;)

そんなこんなで、MH時に一回ハイプリさんが死んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ジョブカンストまで頑張ってるのに、ほんっとうに申し訳ないorz
あの時SW出せばよかったんだorz

おわびに実をお渡ししましたヽ(τωヽ)ノ

そんなこんなでハイプリさんご飯の時間。
先に帰ろうとポタを出したのですが、ナイトメアに絡まれるハイプリさん。
タゲを取りにいこうとしたら・・・

まさかの展開

ポタに乗ってしまった。

な、なにが起k(AA略

気が付いたらプロに戻ってたって言うヽ(τωヽ)ノ
ネカフェだから声を出せないので、二人して声を殺して笑い転げてました・゜・(ノ∀`)゜・゜

隣の福紙さんのモニターを見てみると、なんか敵沸いてる!!
プリ君とハイプリさんが頑張ってる!がんばれ!と見守ります(ぉ)

無事に殲滅し、プロに帰ってきた皆さん。
ハイプリさんにドジっこと言われましたw
スライディング土下座です。

いやはや、ハイプリさんいろいろとありがとうございました(ノ´∀`*)ノ
次は絶対に死なせない・・・!(次があったらだけどもっっ)

ハイプリさんがご飯に行ってからは、プリ君と私のペアで突撃です。
何回か死んじゃったけども、数に注意して進んだら案外大丈夫でした+
SWの便利さを改めて実感・・・。
素早く正確に出せるように頑張ろう(`・ω・´)

そんなこんなで、ME君とペアで行ける楽しい狩場がまたひとつ増えました。
ゲフェンからすぐ行けて便利だし、また遊びに行きたいですね!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
