*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
イケメンすぎて困っちゃう
いつぞやのお地蔵様からブログにコメントがきて、大変びっくり&嬉しい杏飴ですこんばんわんこそば!(←流行らそうぜ)

関係ないけども、洗剤のトライアタ○クのCM面白いですよね大好きです。


昨日ログインしたところ、なにやらアイテム集めに借り出されました。
手作りパン
手作りトースト!
最近は手作りの装備品とか滅多に見ないから、なんかいいなあこうやってアイテム集めて作るのって。
ひそかにカウボーイハットを自作したいんですよね・・。
チマチマと集めてみますか!


続きはGvとかGD3のお話。
***

さてさて今週のGvで、ギルドのマスターさんの別Gvギルドが見事に砦を獲得なさったらしいので、ハイプリのおねーさまにくっついて遊びに行かせてもらいました(ノ´∀`*)

ハイプリさんマスタさんありがとうございます、とこの場でこっそり。

なんと3人で獲ったらしいですよ!すごー

Gvか・・なんか楽しそうだけど、手伝えそうなキャラいないからなあ。
プリでひたすら敵にアスペか!?
あとは忍者で火炎陣とか空蝉で妨害くらいしか・・レースならそんなのいらないか・・・うーん。
なにかお手伝いしたいんだけれども。

AD!!!

そしてさっそくADとかいうダンジョンに突撃ー
アムムトが大量にいました(・`д・;)
ハイWIZさんのSGですごかった!
しかもあそこって、リログしたらセーブポイントに戻されてしまうのですね。
PT配ってリログした途端に、プロにいたという。。

穴があったら埋めてください。

以後気をつけます。

とまあそんなこんなでADを満喫(ノ´∀`*)

兎にも角にも、おめでとうございます!

その後ハイプリさんとお話。
最近は深夜まで雑談に付き合ってくれて、嬉しい限りです(ノ´∀`*)ノ
色々と勉強になった!
もともとペアやソロが多くて、ぼっち気質なのですが、それ故にというかPTではみんなの役に立ちたいなと思っていたのですよ。
だから色々な高レベルの職をもっていて、足りないときにポンポン出せる人が凄く羨ましかったんですが・・・
ハイプリさんの「ひとつの職を極めればいい」って言葉が凄く心に響いたんです。
「色んな職や装備をもっていて凄い人」もいいけれど、「この職のこの人は凄い」って思われるようになりたいですね!

その為には色んな人と色々な場所に行って、勉強あるのみですね( ゚д゚ *)

しかし優柔不断でなかなかキャラのレベル上げがままならないので、ついでに優先順位を決めてもらいました(笑)
とりあえずプリを89にしたあとAXを89にあげて、その後WIZ!これで行こう。


ってなんかぼやきっぽい日記は続く。





続きはGD3突撃記。
いけめん
KIAIハイパーのアラーム仮面です。

ナイトメアテラー2匹とホドレムリン2匹とかなら大丈夫なんですが、5匹以上来られるとピンチです。

マニピが切れた時にたくさん来られたり、交戦中にスーパー電車からチョロチョロ途中下車してきたのがこちらに来てしまうと、呆気なく壊滅してしまいます・゜・(ノ∀`)゜・゜

SP吸われるの怖すぎます・・・。
SP回復財多めに持っていこう。(←今回も忘れてしまった)

耐えるにはもう少しDEFも欲しいし、詠唱遅いからDEXも欲しい・・・でも今はVITの方が先なのかな、うーむ。
あとはSWの判断ですね~。。
まだ張らなくても大丈夫そう!と思ってたらアッーなんて事が多々。
やばそう?って思ったらすぐ何個か張ってみるようにしよう。

あ、むしろME発動中にME君にSW張ってあげればもっと安心なのか!
次回は色々やってみよう=3

ガッツだぜ

と、反省をするくらい今回は死にまくりました(´▽`*)
というか福紙たんごめんorz

ガッツだぜ


ガッツだz

涙の数だけ強くなれると信じて・・・!!!


さすがゴールデンタイム。
途中で、稼いだ経験値がプラマイゼロになっちゃりして大変だったのですが、その後はちまちまと盛り返し。

イケメン効果!?
SPもやばい!ピンチ!と言うときに、見知らぬハイプリさんが助けてくださいました(ノ´∀`*)

さすがイケメン?(違)

アラーム仮面にはこんな効果が。

ハイプリさん、ありがとうございました!!!
いやほんとに死にそうだったので助かりました・・・・゜・(ノ∀`)゜・゜

12人みんなアラームだったりとか相当イケメンだよね(*‘ω‘ *)
マジオススメ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

極めつけのイケメン画像。

なんか・・・

呪われそう!

なにかのMVPになった気分(´▽`*)


オマケ。
敵もたくさん、人もたくさん

アサクロのギルドの方たちに、話題のピラミッド5に連れて行ってもらいました!
スピリンセットのMEが火を吹いてたぜ!!
しかし敵も多ければ人も多い狩場ですね。
過疎化に嘆いていたオシリス様も、さぞ喜ばれている事でしょう。

たくさんいるけどたくさん狩れて、なんだか凄く楽しかったです(´▽`*)

ギルド狩りとかでも面白そうだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
