*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
タイアップのやつとか恋愛ロジック。
さっそくやってみましたよー。
炭酸は苦手だけど、我が家には弟や妹という強力な助っ人がいるので、姉の権力をフル活用です←
さあ、飲み干せ愚弟ども!(ひれ伏せ愚民どもっぽく)

と、まあ冗談はさて置き。
サクラミスト4本買ってきました。
意外と好きですサクラミスト。
でも2本目からは無理です甘ったるいですねサクラミスト。

そして当たったものを簡潔に。
〇教範50×2
〇RO内ローソン入場券

・・・前回よりも当たる確率が増えたらしいけど、真偽の程はこれ如何に?(・`д・;)

せっかく入場券もらったけど、ROより「どうぶつの森DS」が熱いです。
家の周りや博物館、村役場の周りを勝手にガーデニングして歩いてます+

お気に入りのバニラちゃんと仲良くなるために、毎日頑張ってますよ!!(シラネ)

そしてまたまた福紙さんと5時間耐久カラオケに行ってきました。
後半は疲れを通り越して、テンションがハイというかオーバードライブモードになってしまって、奇跡の高得点(?)出しまくりでしたb
それにしてもジョイの全国ランキング・・・1位とかの99.9999点ってどうやって出しているんだ!!!
1位とった人の歌を聴いてみたいです(´▽`*)

そしてそして、こちらのブログとリンクを貼らせて頂いているシシィさんのブログで、面白いものを見つけました(ノ´∀`*)ノ




初恋の人から杏飴さんへお手紙が届きました。


--------------------------------------------------------------------------------

杏飴、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた杏飴をなつかしく思います。

泣きじゃくる杏飴が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら杏飴からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。杏飴は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば杏飴にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、杏飴は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

杏飴と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは杏飴のことがそれでも好きでした。これからも杏飴らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


―――――――――――――――――――――――――――


詳細は続きから(´`*)


命短し恋せよ乙女!


と言うのは嘘で('∀`)アヒャ

まあ分かると思いますけど、初恋の人からの手紙という所謂恋文メーカー的なサイトで作られたお手紙です。

なんかもう突っ込みどころ満載ですね!!!
7年ぶりの手紙がこんなイヤミ満載の手紙って、どんだけ器ちいせえ男だよ!と思わず突っ込みを入れてしまいたくなりますね(笑)

なかなか面白いですw

ついでに短評も。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
杏飴さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、杏飴さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、杏飴さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


う~ん。
基本的に、こんな用意されて勝手に押し付けられている診断書、全部が全部正しいとはこれっぽっちも思っていないのですが、心当たりがあるところはありますねw


【その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。】
これはよくあったw

女性らしい女性?
かわいらしい??またまたー^^^
褒めたって何も出ないよ!!

あ、でも言いたいことが言えないってのもちょっと当たってるかも。
昔はよく気遣いすぎるというか、色々と変に考えすぎていた面もあったのですが、今の彼氏にはわりと言いたい事が言えてるような。
自然体のままでいられるってのは凄くいいですよね。
自然体でいさせてくれるから・・・いうのもありますが。アホだけど。

強さも、いまいちわからんですね。
昔はよく、我慢しすぎたり意地を張りすぎたりして、結局は疲れちゃって、何もかもどうでもよくなるって事が多かったんですが。今はどうだろう?
前述の通り、わりと自然体なので、我慢しすぎるとかはあんまりなくなったかも。
よくわからんぽん

「自分」って、理解できているようで理解できてないなあ。
ヤツの目から見た私は、どう映っているんだろう。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
