*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
少年メリケンサック!!!!
RO 紋歌ーに一致するウェブページは見つかりませんでした。

再検索のヒント:
誤字・脱字がないかを確認してみてください。
言葉の区切り方を変えてみてください。

・・・。
RO モンスター って検索かけようとしたら、なんかもんうたーってタイピングしてた上に、エンター連打で悲惨な結果になった杏飴ですこんばんわー。

というか聞いてください!

〇アサクロ用マミー武器の繋ぎにと、コツコツ約4M出して完成させたフレイムシューター3枚挿し+7メス!
〇この度の配置変更により、マミーcの値段の暴落!

うおおおおおおい同じ金額でマミー武器作れちゃうよくぁwせdrftgyふじこlp;

い、いや、嬉しい事だけども!
というか凄い暴落だぬぁっぁぁぁ!

ハッ、そうだ、フレイムシューターメスでもHITの足りてて、尚且つATKがいる狩場(主にアビスとか)はフレイムシューターメスにして、マミーじゃないとHIT足りない狩場にはマミーメス持って行けばいいんですね!!

ああ、でもマインの方がマミー4枚になるから、そっちの方がいいのかな。
メスにしてATK増やしたって、結局物理部分が当たらなかったら意味無いし・・・。

悩むー

呪われた手?んなもん高くて買えNEEEEE


しかし何が悲しいかっていまだにG狩りは愚か、露店オンラインというこの状況

く・・・どうぶつの森おそるべし・・・。
熱しやすく冷めやすい杏飴なので、多分あと少ししたらこのマイブームも落ち着くんだろうな。
でも今度は睡魔の問題が・・・・・!!というジレンマ。
INできそうな時はINできるように頑張ろう!

というかアサクロのレベルあげたいいい

そしていい加減、アサクロの防具も調えたいです。
せめてウールタイダルセット・・・できればタイダルは金オシ挿しがいいなあ。
ちょっと前に露店で見たけど、お金が全然足りんがなヽ(τωヽ)ノ
しかも今日見たら売れとrrrrrrー( ゚д゚ )

買うお金はないのに、売れちゃってるとショックな法則。

                             続きは少年メリケンサックのこと↓↓

ハリネズミのジレンマ
それはそうと、友達と「少年メリケンサック」見てきましたー!
オヤジバンドいいですね(´▽`*)
ああいう年不相応なりにも気合と根性で魂魅せる事してるのって凄く好き。

DMCっぽい映画かな?と思ってたけど、DMCとはまた違う感じで面白かったですw
わりと下品だったけど!w
とにかく、オススメの映画ですw
次はマダガスカル2だー(ノ´∀`*)ノウヒョー

帰りに晩ご飯に焼肉食べて、カラオケ行って、ドライブしてこの時間に帰宅~(ノ´∀`*)ノ
カラオケで友達に駄々をこねくりまわして、「天城越え」と「夜桜お七」を歌ってもらったんです。
え、ちょ、なんでそんな上手なのwwww
というかなぜ歌えるという最大の謎www
紅白ものまねやらで覚えたらしい。やるな!

それで惚れたーwwwっと連呼してたら気持ち悪がられました'`,、(´∀`)'`,、
調子に乗りまくって、おねーさま!とか言ったらやっぱり気持ち悪がられまし'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
ごめんね1時過ぎたらテンションおかしくなるんだごめんね
それでも生暖かく見守ってくれる友達が大好きです←

兎にも角にも、地味に演歌・・・というか、天城越えと夜桜お七と津軽海峡・冬景色が好きなんです。(他はシラネ)
というか和風ロックっぽいのが好きなもんで、誰かGOGO7188!!あたりが天城越えと夜桜お七をロックっぽくカバーしてくれないかな!
というか自分でも歌えるように練習してやるZE


そんなわけで・・・。
明日は休みなのでたくさん寝てやろうと思います。
てかROできたらいいぬぁ(´¬`*)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
