*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
バフォメットjrの卵ととデビルチの卵は売りません(笑)
今日は朝早くにRO繋いで、友達のプリさんと一緒にハンタで時計塔に特攻しにいきました。
仕事の時間まで狩していたんですが・・・30分もいれなかったような(笑)でも楽しかったです(笑)

そして仕事から帰宅し、少しマッタリしたあとにRO接続。
露店をぶらぶら見ていたのですが・・・

そしたらなんと!!
バフォたんの卵発見!!

光の速さで資材を投売り、ついに念願のバフォたんを迎えることになりました^^
長かった・・・なかなか売り出されなくて、3ヶ月くらい待ってました。


バフォじゅにあゲトー

ある意味、ROを始めるきっかけにもなったこのバフォjr(笑)
頑張って親密度をマックスに・・・(ノ∀`)+

道のりは遠く険しい。


ルンルン気分で意味もなくバフォjrつれまわしてたのですが、そこで友達がログイン('∇'*)
バフォを見せつつ雑談して、その場は解散しました。

そしてその後はアコのレベル上げにポポリン殴っていたのですが飽きてしまい、ハンタにccして再び時計塔2Fへ。



オートブリッツ!!

決定的瞬間をパシャリ(笑)
オートブリッツがズバズバ決まると気分も爽快です。鷹最高です。
しかし、LUKがまだ補正込みで30ちょいなので、鷹の機嫌が良いときと悪いときの差が激しいですね(笑)
支援込みなら60↑なんですけれども。うむむ。


えるだーさん

そしてエルダーおじいちゃんに遭遇。


がーん


ですよね^^
なんか知らない間に死んでました(笑)

+10ウソコ・・・それが彼の本当の名前です。
ちなみに、ライドワードはウソコと呼びます。

話は逸れますが・・・最近アンクル使用時にバグが多いですよね。
その事について、時計塔内で知り合った♀スナイパーさんと暫く語らってました(笑)


そしてさらに逸れますが・・・3月17日の21時から、鷹師の祭があるらしいですね。
Σ絶対行く!!!!(笑)・・・かもしれない(←人見知り
なんでも鷹師オンリーなギルドもあるようで・・・ぅあ・・・ちょっと入りたいかも・・・(ノ∀`*)
極貧でヘボ装備ですけどwwww(←私が

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

俺が誰だかわかりますか?(笑)

ヒントは“紙”を濁点で読むと・・・?

まぁ、このブログで書き込むのはお初です^^バフォJrの卵ゲッツおめっと☆実は、バフォJr持ってるのかと思ってました;(だからこの前蜂蜜あげた)こっちはペコペコの卵を探し中です^^;

それと今朝、ログイン遅くてすんまそん;久々にぐっすり寝てしまってm(_ _)m
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
