*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハンター×ハンター2
ROのアプリのやつ、さっそくダウンロードしましたw
ドロップスの「ロップ」と一緒に頑張ってる杏飴ですこんにちわんこそヴぁー


仕事が終わったあとに、休みだった福紙さんとスープカレー食べてきました(ノ´∀`*)ノ
美味しすぎだろうチーズナン・・・。
相変わらずのボリュームだったので、帰り際は二人とも放心状態になってましたけどね!(笑)

そしてカラオケ~と思ったのですが、さすがにこんな状態では吐くw
というわけでネカフェに行って、またまたハンター×ハンターやってきました+

その為、SSではなくて写メです(笑)

(ノ´∀`*)<ご愁傷様

とある露店の看板。
・・・・なんというか、ご愁傷様!!(笑)
俺の足はフローラルの香りだ!!って、うちのお父さんは言い張ってましたよ。
がんばです(何)


フローラルハミング♪


2時間ほどSD4で再戦。
闇タイツにしようかとも思ったけど・・・Luk+4が捨てがたかったので、ラックオブスイッチングタイツのままで行きました。
ヒルクリと魚でゴリ押しだ!!

カードが!

カード!カード出ちゃったよ!
思わず写メっちゃいました~(ノ´∀`*)ノ

しかし、相変わらずネカフェは恐ろしいところです・・・。
まずBGMで恋のマイアヒがかかる謎。

♪マイアヒ~マイアハ~マイアふっふ~って懐かしいなオイイイイ

思わずチャットでふっふ~歌いながら狩ってたら辻支援されて、お礼を言おうとしたら間違ってチャット履歴のふっふ~でエンター押してしまい、恥ずかしい思いをしたのは福紙のみぞ知る。

お礼を言う直前にプリさんは画面から消えていったからセフセフ

あとは、どうみてもお経にしか聞こえない謎のラップとか流れてましたね。

新手のラップか!?

食べ過ぎて吐きそうなのに、ネカフェは耐えず笑いを提供してくれて、大変辛かったです。
2時間後とか福紙さん放心状態なってたもんな!
二人でぐったりんぐ(笑)

あとはとても親切なハイプリさん!
SD4でTU狩りしてるプリさん=早く公平圏に行くために頑張ってる=忙しいというイメージなのに、擦れ違ったら必ず辻支援してくれて、死んでたら起こしてくれて・・・。

そして辻支援後は超スピードでテレポ!

本物の紳士だ!辻神さまだ!と二人で大騒ぎしてました(笑)
あのときのハイプリさん、ありがとうございましたっ(´▽`*)

最後は福紙さんのハンターと私の忍者でSD行ってみましたが・・・やっぱりハンター×ハンターの方が楽しいな!
ROは楽しんでナンボ!また行かないと。






**オマケ**

ニコニコで見つけた弓鷹動画。
ASPD190だとう!?( ゚д゚ )
山頂、遠すぎるぜ・・・・!
しかし憧れてやまないww



ここまで読んでくださり、ありがとうございます(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
