*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
StarDust
福紙さんとまたまたカラオケ!
今回はDAMです。それにしても、DAMの採点は厳しいです∑((;;:@@))
でも音質がJOYの数倍良いですね(´▽`*)

サンホラの朝と夜の物語だって、JOYなら時計の秒針の音がまるでカスタネットみたいな音だったのに、DAMならちゃんと秒針っぽくなっていました(笑)

福紙さん曰く、これはこれで兵隊さんの足踏みみたい!とのこと(´▽`*)

やっぱりCDの音源が一番ですね!!!(笑)

相変わらずのデュエット+
冥王とマトリョーシカと朝と夜を重点的に・・・。
高音低音を交互に歌ったりして相変わらず楽しいです(笑)

あと福紙さんにおねだりしてStarDust歌ってもらいましたー(´¬`*)
セリフの部分のメロディに脳汁が溢れ出して止まらない!!
これって緋色の風車?
覚えて歌うぞー(「 ゚ω゚ )「

なんか口笛で吹いてみたってのがありました(´▽`*)
SUGEEEEEEEEEE




とまあそんなわけで、着々とサンホラにハマりつつある杏飴ですこんばんわ!


そんなこんなで私信を見てくれた福紙さんと、さっそくGD3に突撃してきました(´▽`*)
このブログ、知人には福紙さんにしか教えて無いんですけどね(笑)
MEME
練習に付き合っていただき、大変ありがたいです(ノ´∀`*)

その後は福紙さんの忍者君のレベル上げのお手伝い!!


女は物言わぬ、可愛いだけの人形じゃないわ。
前回はメタリンをメコメコにしたので、定番の土精さんにお引越しです。

忍術かっこいいよね
紅炎華のエフェクトが何気に好きです。
和風が好きなので、忍者の術や名前は大好きなんですよね~(ノ´¬`*)
定番の土精のあとはカタコンベに突撃。
強敵のミミック&ドル様に苦戦しつつ!
空蝉によるミミックとの追いかけっこは、見ていて楽しかったです(笑)
忍者とボンゴン帽って似合うよね


でっかい世界地図だぜ!
その後はお互い忍者を出して雑談。
躾が・・・
うちのコゲンタ(仔デザートウルフ)に何度もおしっこを引っ掛けられる忍者君。

ちゃんと躾しとくよ!(笑)

その後プリで露店散策中に・・・
いいな!

あれはあああああああ
新ペットの雅人形じゃないですか!!!
今までに歌舞伎忍者とフレイムシューターとリーフキャットは見たんですよね!
いいなあ(´¬`*)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
