*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夜桜幽玄会
ログインすると、こんなNPC発見。

お久しぶりです。

これはアマツに行くしかないじゃないか!
というわけで、さっそくアマツへ。
いいですねえ(´▽`*)

アマツが夜になってるー!!
しかも桜吹雪が!!!

4月14日~5月12日までのイベントらしいです。

さっそく狐面の兄ちゃんに案内されて、アマツ東部へ。

まぎれてみた

色々と転送してくれるらしいですね~。
色々と販売してるNPCもいるので、しばらくはアマツセーブにすると便利そうですね(´▽`*)

でもたしか去年は、酒天狗のNPCとかいて、大酒のみ大会が出来た気がする・・・。
夜桜+お酒イベントならもっと面白かったのに!
でもでも夜桜がとても綺麗なんで、これはこれで(´▽`*)

幽玄の夜桜
個人的には、お城周辺がお気に入り。


しかも4月21日のメンテ以降は、夜桜イベントに紅白帽作成イベントも追加されるらしいですね。


公式からホイ。
4月21日の定期メンテナンス終了後から、「アマツ夜桜幽玄会」限定の「あこがれの紅白帽」クエストを実装します。

「あこがれの紅白帽」クエストは、呉服屋のNPC「りつ」にはなしかけると行うことができます。クエストをクリアすると
アイテムデザインコンテスト2008特別賞受賞の「紅白帽」をプレゼント!

さらに、紅白帽をかぶったまま、アマツマップ内のNPCに話しかけると、素敵な特典があります。

どんな特典なのかは、やってみてからのお楽しみ!

日時2009年4月21日(火)定期メンテナンス終了後~5月12日(火)10:00まで

場所
アマツマップ内の呉服屋にいる「りつ」に話しかけてください。
(X: 281 Y: 152)

クエスト特典
「紅白帽」
アイテムデザインコンテスト2008特別賞受賞
紅白帽をかぶって、ヒーロー気分を味わおう!

夜桜幽玄会特典
アマツにいる色んな人たちに紅白帽をかぶって話しかけてみてください。
なにが起きるかは、お楽しみに!



これはちょっと楽しみですね!
素晴らしいネタ装備だ+




続きは下から!



モキュモキュ(・ω・)
物凄く久しぶりな方とお会いできました(ノ´∀`*)ノ
以前、ちょこちょこ遊んでいただいたパラさんです。
元気そうでなによりだ!!
また皆で遊びたいですね+
イケメン×イケメン

そして仕事帰りのアサさんに、支援の練習を手伝ってもらいました~(ノ´∀`*)ノ
疲れていると思うのに、快く(?)付き合ってくれてありがとう+

練習練習


そんなこんなで、アサさんが寝る時間になったので溜まり場に帰還。
少しばかり雑談していたら、これまた久しぶりな方が~。
じゅわわわー
久しぶりに他の人と話したぞ!(笑)

その後アサさん就寝!
支援の練習、ということで、パラさんとMEさんにGD3に連れて行ってもらいました(´▽`*)
MEじゅわわわー
結構狩ったけど、一度も死なすことなく無事終了!
メンテ後だからかかなりの湧きで、SPがピンチになることもしばしば!
でも楽しかったー(´▽`*)

ペコが!!!
そして帰還!というところで、おもむろにペコから降りるパラさん。
ペコがー!

その後コンボチャンプ志望のアコくんとシーフちゃんにccするお二方。
ほわぁぁぁぁ一次職かわいすぎですよハァハァ(´¬`*)
と、深夜も相俟って若干変態ちっくになっててすいませんすいません。
遠足♪

無性にシフちゃんか剣士ちゃんが作りたく・・・!

と、そんなこんなでアコ君のレベル上げのお手伝いをさせて頂くことになりました。
シフちゃんは迷子
アインのポタがあったので、アインから飛行船に乗ってリヒへ。
途中でシフさんが迷子に!!!

かなりの強行軍
かなりの背伸び狩りの調印様(´▽`*)
先生に任せなさい!と意気込んで来たものはいいんですが・・・

なんてこった!!!

大量に囲まれてるローグさんが突然のテレポ!
ヒルウィンドわんさかとウィレスに絡まれ、あえなく死亡!
ヒルウィンド怖いです(・`д・;)

死なせちゃってごめんなさいごめんなさい・゜・(ノд`)゜・゜

∑∑

そんなこんなでなんとかレベルアップ(´▽`*)
レベルが上がった途端、シフさんインティミでどこかに飛んでいってしまいました!

あまりのタイミングのよさに、リアルで笑ってしまいました(笑)
てゆか、ウィレスってキスエモしてくるんですね(笑)

いやはや、かなりの時間まで遊んでくれて、お二方ともありがとうございました(´▽`*)
楽しかったです+


・・・って、結構長い日記になってしまった(´▽`;)



ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
