*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひと狩り行こうぜ!
INしたら必ず誰かがいるという素敵な状態なので、ここ最近は色々とPT狩りに行ってます。
だいたいいつもはHIMEさん、LKさん、プリさん、私のAXorWIZ、クリエさん、スナさんの6人ですね(´▽`*)

もう一人のLKさんはレイドcをゲットするために騎士団で頑張っているらしい。
がんばですよ!

私もアサクロやりつつ、WIZをHWにすべくチマチマ頑張ってます。
まだレベル85だけど!

ゴールテープ

続きはアサクロあれこれ。


ゴール!


大抵はアヌビスなのですが、一字違いという事でアビスに行ったり(違)
そして拝謁できたスキルバジリカ!!
ATフィールド!

効果時間は20秒なのですね。

Sbrのディレイ緩和にエキスパートリングが欲しい今日この頃。
ブラギ無い状態じゃ意味無いかもだけど、最近はブラギ無しな環境が多いので、ちょっと手に入れたいところです。

・・・前はポロポロ露店にあったのに、なぜ今はまったくないんだ!!!
ついでにレギンも欲しいですね。WIZと兼用で。
金策しなきゃ~。


続いてはお馴染みのピラミッド。

大量のアヌビスとだだっ広いMAP故に、魔境と呼ばれて久しいですが、このメンバーなら多少擦られても美味しく頂けますね(´¬`*)
PTも多く賑わっているので、私はなかなか気に入ってます。
経験値も美味しいし!
ひつじさま!!
LKさんとHIMEさんがログアウトした後は、AGIクリエさんとプリさんと私の3人でPDに行ってみたり。

インバ装備でアヌビスにSbr9kほど、メテオアサルトで1~2k程出てましたね。
アスム無しで囲まれた時のSBが怖いので、アヌビス大目のモンハウはメテオアサルト連打やってみたり。
アヌビスがスタンしまくる&雑魚一掃なので、そのスキにプリさんのTU炸裂!
メテオアサルトって、意外とPT狩りで使えるんですね(´▽`*)

クリエさんも自慢の羊様を出して、戦力UP!
羊様のレベルは93らしいです( ゚д゚ )
ピンチの時はジオを植えてヒール!とこのクリエさん凄い!!

アヌビスに囲まれすぎてプリさんピンチ

クリエさんジオ植えてヒール&場合によってはPP&羊様が飛び掛る

私メテオアサルト連打でスタンさせつつSbr

プリさんTU

みたいな感じで、アスム無くてもいけた!!

ちょっとスリリングで楽しかったですw
羊様もかわいくて強かった(´▽`*)

また行きたいですね~。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
