*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夢見るバードじゃいられない
バードを作りたくなってしまうんですが

件の癒し系バード熱が冷めやらないので

転職!!

勢いでアチャ作ってしまいました!!!


ポニテ可愛いですポニテ。
某ステキなエタマジさんのようにポニテですポニテ!!(ぉ

ギルドもバード不足&以前からバードやってみたいなあと思っていたので、ちょうどよかったかも。
火力もいいけど、こういう地味なサポート系キャラも大好きです(´▽`*)
転生すればArVあるし!!
ああ、でもWIZやらプリやら転生させたいのに何をやってるんだ私はーーー

と思ったけど、ポニテアチャがあまりにも可愛かったので、まずはこいつを頑張ります(笑)

要望あればいつでも狩りに出せるように、WIZもちょこちょこと監獄でレベル上げですね。
監獄楽しいです監獄。
アサクロも相変わらず楽しいです(´▽`*)
狩場や職構成によって、自分は何をすればいいのか模索できるのがいいですね。
今のステにしてよかった。

続きはバードへの道のり↓
ポニテ!

アチャに転職仕立てで溜まり場にもどると、プリさんが少し育成を手伝ってくれるとのこと(´▽`*)
さっそく定番のゴラァ森でペチペチ。

途中エクリプスに癒されつつ、1時間ほどでレベル22くらいになったので帰還。
まったりやったけど22になった!なんて喜んでいたら・・・

その場にいたギルドのLKさん二人が育成を手伝ってくれるとのこと。

ものすげー豪華なことに

って、まさかの2PC教授までついちゃって何このプレミアム!!!

深夜!?深夜だから深夜特典ですか!?(イミフ)

まさかの一晩でバードに転職できました・゜・(ノ∀`)゜・゜

あうあう皆々様方、まことにありがとうございます。

飛べない鳥です


これはKIAI入れてレベル上げるしかないですね!
その後もクリエさんの別キャラのプリさんにジオ園で手伝ってもらったり、LKさんのハイプリさんに手伝ってもらったりして、レベルも2日ほどで60に。

2日で60って!!早すぎ!!
LKさん曰く、本気出せば二日で80くらいにできるらしいです。

感覚がついていけないぜ・・・凄すぎる!

というわけで、今後は自力でまったりとジオ園生活ですね(´▽`*)
頼ってばっかもいられない!

そして頬紅を装備すると、なぜか装備画面では変なトコに装備されてるんですよね。
オデコ・・というか頭?(笑)
頭紅!!
福紙さんも過去になったらしい。原因はなんだろう( ゚д゚ )

頭紅

装備は弓鷹ハンタのを使いまわせるし(というかハンタはソルスケ角弓オンリーでいいし)
あ・・ニンクリ売ってしまったんだ・・・売るんじゃなかった!まあいっか!!

んでバードのあのモサモサしてる服装が好きです。
モサモサしてんのに何でさらにマントなんてつけちゃってるの!?みたいな!!
でもな~WIZさん少ないっつか1人しかいないし、MEプリさんも一人しかいないから、あんまりバードいなくてもいいんじゃないk・・と少し悩みつつもいつかは役に立てると信じて(+バードモエ)を原動力にレベル上げしていこうと思います(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
