*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バードかわいいですバード

睡魔に負けつつも、バード熱は依然として燃えております。
一人でジオ園は寂しいので、心強いパートナーを連れてみました(´¬`*)

すなぎも

寂しい奴って指さすんじゃねえええええええ!!!!11

すなぎも可愛いよすなぎも

それはさておき、DSキャンセル撃ちを練習してます。
だんだんできるようになってきました!

練習しているうちにBase71になりましたよ~。

夕陽のアサクロ

試しに夕陽のアサクロを演奏してみたところ・・・
アサクロさんヘルモーズ装備でASPD190達成できたらしいです!
これは!バード早く実戦で使えるようにしないと!

羊増加の術
それと、クリエさんの羊さんが新しいスキルを取得したようです。

カゲ分身!?忍者涙目!!
(ハンタの鷹でもできるらしい。ディティクティングがなんたらかんたら・・・。今度やってみよう!)

下は最近の近況(´▽`*)


砂肝(・θ・)

ここ最近のまとめ!


ギルドで血枝3本混ぜた壮絶枝祭り!!
おっさん
まさかのおっさん登場で阿鼻叫喚の地獄絵図にw

アユタヤの外れでやっていたのですが、もうもうひたすらゾンビアタックです(笑)
金剛チャンプさん耐える!耐える!アッー!
オーラアサクロさん渾身のEDPSB連打!
おっさん+バンシーの猛攻で復活ポイントからベースに戻れない!
うちもブラギ上でSbr連打!
ハイプリさんやプリさん達も物凄く頑張ってた!というかもうみんな必死でした(´¬`*)


これは終わりそうもないwとみんな若干諦めかけていたころに、ようやくおっさん倒せました・゜・(ノ∀`)゜・゜
MVPいただけて感動です・゜・(ノ∀`)゜・゜


クエストウィンドウ

クエストウィンドウなるものが実装されたらしいですね~。
便利っちゃ便利?

(´¬`*)

みんなでSD4~SD5に遠足。
久しぶりにPT狩りでハンタ出した!
鷹楽しいです鷹(´¬`*)

楽しい蟻地獄遠足

蟻地獄で空き瓶集めです。
ついでに、グリーンイグアナ挿しクリップ(フルーツミックスドロップ(DEX+3)とミスケ挿しリボン装備してたんですが・・・
空き瓶150個集めるうちにプレ箱3個、フルーツミックス3個拾いました(´¬`*)

それから、何気なくCBしたビタタからカード出てしまったり!
うおおお神様ありがとううううう!
でも1個はヒルクリ持ってるんですよね。
移動めんどいからバード垢で使うか、Sbrの武器資金にするか・・・ちょっと悩みますね!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
