*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ネカフェからとか色々と。
福紙さんが休み!ということで、またまた一緒に遊んできました(´▽`*)
そしてまたネカフェからROを繋いでみたり!

ROする前に、福紙さんオススメの動画見てたんですけど、腹筋が崩壊しました。


てか空耳やばいですね・・・。マーグナーム!!
黙れ!とかアメリカ連呼でした。
ピングーそのものも面白かったです(笑)
ピンガかわいいよピンガ!!

そんなこんなで、二人で2時間ほど、静かに抱腹絶倒してました。
空耳シリーズが思った以上に長く、気づいたら残り時間が1時間ほどになってました(笑)
タイピングすらままならないまま慌ててROにIN!

マーグナーム!!

色々長くなるので続きは下から↓↓

私プリ、福紙さんローグ君、そしてAX所属ギルドのクリエさん(と羊さん)と一緒にピラミッドに突撃してきました!!

途中で敵がワンコソバ状態になって、二人して画面の前でアワワとしてました(´▽`*)

ネカフェからなのでSS無いのが悔やまれる・・・!
時間の都合で30分ほどで切り上げ。
最後までアワアワしててクリエさんごめんなさい!でもすっげー楽しかったです(笑)
またみんなで遊べたらいいな(ノ´∀`*)


そんなこんなで溜まり場での出来事をまとめよう。
怖い話をしたら、約1名本気で怖かった模様!すまんかった!!また話しますね!(反省の色無し)
初夏の怪談

そして突然ゲフェニアに突っ込んでいくクルセさん!ノリで後を追った自分とLKさん。
クルセさんのGXやらヒールやらLKさんのBBやらうちのSbrやらで、意外と狩れてました(笑)
最後はモンハウで全滅!
なんか楽しかった(笑)
突撃!

この間も、ギルドのリンカさんとプリとで唐突にゲフェニアに突っ込んでいきましたね。
ノリで行ったので装備もなにもないのですが、魂HLでサキュバスに3kほどのダメージ出してました(笑)
魂SUGEEEEEEEEE
なんか、意外に狩れてびっくりでした(笑)

ノリっていいね!(笑)

別の日に、今度は殴りプリさんと支援プリさんとオーラAXさん達とゲフェニアに突撃。
コンセプトは「殴り」だったので、私もひよこ乗っけてバランスAX風味で突撃!
みんなでゲフェニア
順調だったけど、貸しきり状態の為ラストは壮絶でした(笑)
深淵様2体+血騎士とか!
剣3兄弟に全部会えたのはいいんだけど!

しかもデビルチカードゲット!

プリさん:GDかゲフェニアに行くたびに何故か出る恐怖のカード・・・

あれですね、怪談ですね(何)

って、なんかゲフェニア三昧!!
そろそろ深淵cきますかね!!111


そして夜更かしナカマのLKさんと雑談中に見知らぬノビさんが!
見知らぬノビさん
Lkさんも私も、お互いどっちかの知り合いかと思ってスキル連打してたら・・・

ノビさん:初心者になんてことを!(怒りエモ)
私:怒った∑
LKさん:だれだw

その後いなくなった・・・と思ったらアスムされて帰ってきたーーー!

どうやら引率(?)のハイプリさんと共に、マジ転職用のアイテムを集めに来たらしいです。
初対面ということで、お互いに挨拶からやりなおし(笑)
!!!

どうやらこのノビさん、ギルドのエンブレムに反応してホイホイ来てしまった模様!
勇者のくせに生意気だ!

カプラさんが近いせいか、ここのたまり場には時折面白い人が来ます(笑)

とまあ、そんなかんじでバードもちまちま育成中です!
色々遊べていい感じ(ノ´∀`*)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
