*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ウィザードとバード頑張り中


なんかもう、ものっすごい頭痛くて地球滅んでしまえとか言う勢いだったんですが、おばあちゃんに勧められた葛根湯飲んだらヒュッと治りました。
葛根湯偉大すぎる


ラッコ進化ー

とまあそんなこんなで、今日はROできなかったんですが、最近はWIZやバードを頑張ってます。
忘れないうちに、ダメだしされたとこを書いてみよう。

↓メモ的な何か。


赤点取ったら部活停止の刑


WIZ偏

ここ最近はハイプリさんとペアで城や名なし2階、時計4階を練り歩いています。
なかなか上達しないな~WIZ。
敵に張り付かれたり、持ち替えミスったりして焦ると何もできなくなっちゃって、モーッ!!と泣きたくなります(笑)

いつか、上手くなったね、と褒められるように頑張ろう。
まずは回数をこなさないとな!
とりあえず注意されたこと

・SG展開が遅い
・自衛をしっかり
・タゲられたらなすれ!
・持ち替えミスをしないように
・焦るな
・できればFWで氷割り
・できるだけサフラ飛んで来たらSG(プリ側に余裕無いときは自己判断で)
・北東からSG撃たない
・追撃しっかり
・ピンチの時はリセットSG(SG1)

等など・・ってあんまり進歩して無いな私ぃぃぃぃい!!!
とりあえずテンポよく狩れる様に、素早くSGと持ち替えミスに注意ですね。
SG打つときも、ごちゃごちゃ考えすぎるんですよね。
今この場所で打ったらプリさん氷割りしにくいんじゃないか、とか、画面の端に敵いるけどFWだしたほうがいいのかな、とか。
でもプリさんに言わせれば、敵抱えるの大変なんだから早く打って!な感じだと教えてもらったので、とにかくなんか頑張ってみます。

すげー初歩的な事だけど!!!

赤いフクロウのカードください
なんかカード出たり!
・゜・(ノ∀`)゜・゜
城というか禿げ怖いです禿げ。
それでも最初の頃に比べたら、少しは動けてる・・・といいな!


バード偏
祝☆初凍結
初めてジョークで味方&敵が凍った!嬉しかったんだぜ!

というわけで70~80台でピラミッド4階に!
自分・バードでAXさん(Sbr型)クルセさん(GX)ハイプリさんの4人で行ってきました。
バードでPTするの久しぶり・・・というか通算3回目?
とりあえず狩り終わってから注意されたことは

・ブラギの展開が遅い
・持ち替えするなら素早くやること
・前衛に近づきすぎると危ない(無理に前衛にブラギしなくていい)
・プリさんの支援のタイミングにあわせてブラギ
・無闇に共闘いれない(ブラギに徹する)

等など。
歩きブラギをしなかったのは褒められた!やった!ちょっと歩いちゃったけど!
あとはASPD上がると喜ばれる職がいるときは夕陽のアサクロも演奏すると良いらしい。
ブラギに必死で演奏する余裕なかったけど、次回は演奏してみよう。

とりあえず持ち替えと、素早くブラギを出せるように頑張ろう。
はじめての本格PT!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
