*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
時計4とかPD4ペア
人間関係って少し難しいな!
みんな仲良くできたら良いんだけども。
***
今日は休みだったので、友達とカラオケしまくって帰宅!
残酷な天使のテーゼを気持ちよく歌えたので満足(´¬`*)
しかも、300円で買った薄いヒラヒラのスカートみたいなズボンと500円で買ったヒラヒラの服とグレーの薄いパーカー着てったんですが、友達に着こなしが良いねって褒められたよ!
最近はヒラヒラで少しエスニック系(?)な服がお気に入りなので、着こなし方を褒められると嬉しいですね(ノ´∀`*)
しかも値段言ったらびっくりされたしw
でも300円だから、あんまり洗うとすぐダメになりそうだな・・。
結構気に入ってるのに!
今度見つけたら、大量に買い込んでおこう。


とまあそんなこんなで、誰もいないよなと思いつつこんな時間にINしたら、ハイプリさんがおったーー(笑)
あほげにて

アホ毛かわいいよアホ毛

続きは下から↓


最近はよくHPさんと時計4や城に行ってWIZの練習させてもらってます。
HPさんのMB氷割も決まると爽快です(笑)

氷割には頭フィーリルも良いみたいですね。
フィーリルの反射で氷が割れるから、色々楽らしいです。
メモっとこう!
蛇の顔適当すぎ

そんなこんなで、HPさんは今男垢のプリを頑張り中らしい。
最近は素プリ&素WIZペアで時計4とか行ったりしてます。
アスムなくてもいけるんだぜ!たくさんmobきたらヤバイけども!
アスムなくてもいけたっ
こんな時SW便利ですね・・・。
QMとSWって合わせて使うと便利だ。
転生したら絶対取ります(`・ω・´)
時計4ではWIZの立ち回り、ちょっと褒められたよ!うひょひょい!(謎)
・・・はい、調子に乗らずに精進していきたいと思います。


そして今日は、プリさんのレベルがもう少しで上がるとの事で、ペアでPD4に行ってきました。
二人ともVITが無いので、アヌビスたくさん来たら怖いです。
やっぱりアスムない&すいてる時間だとスリリングな狩場になりますね!
しかもプリさんがせっかくSW出してくれても、アヌビスのFWやJTでSWから飛ばされてしまうという。
FWとJTのコンボでことごとくSWからずらされたり・・・
許さんぞアヌビス((;;:@@))
しかもアヌビス、うちよりFW上手いんじゃないか?((;;:@@))
楽しかったけど!
プリさんの青石消費を抑えようと、SG後にタゲられないように動いてみたけど、なんか余計なことだったっぽい!!11
やっぱりWIZはちょろちょろ動いたらダメですね('∀`;)

やー、WIZ楽しいな。バードも楽しいけど!
もっともっと上手くなれるように頑張るぞーー

転生に向けて欲しいものリスト*WIZ偏

・アイシラ挿したれリーフ
・金オシタイダルorエギラタイダル
・Wサイン
・過剰SoPor過剰SoC
・女神仮面
・闇オル服
・あとほかINT上がる系のお高い装備共
・夢のトールペア&名無し3ペアに向けてアリス盾と不死盾(ホド盾も欲しいところ)

金オシタイダルあればAXと使いまわせるし、いずれプリやバードが転生すればそれにも使い回せるから便利そうだ。
てかいろいろお金かかるなw
アリス盾とか無理wwwって勢いですね!
AXモスコ監禁したいけど、時間がないぜorz
金策しつつ腕を磨きつつレベル上げですね!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
