*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏だ!水着だ!異世界だ!
今テレビで、「はじめてのおつかい」見ながらこれ書いてるんですよね(ノ´∀`*)

かわいいいいいいい

ああもうキュンときて感動して泣いちゃったぜ!
おつかいシリーズはやっぱり楽しいですね(´▽`*)


と、いうわけで・・・

大型パッチ到来~~~(´▽`*)
かっかわいいっ

ログイン画面ついに変更!
この絵師さんのは可愛くて好きなんですよね。

そのほかにも変更イロイロ。

スキル。。って左下!

スキル欄が見づらく・・・見やすくなったよっ

志村ー!左下左下!
ナイスパッチーーー!

取引窓でかっ

あと、この異様に大きくなった取引窓。
大きいけど、渡せる数は以前と同じらしい(´・ω・`)
ちょっとだけ見やすくなった・・・?
でもいきなり取引窓くるとビックリするんですよね(笑)

そして、異世界フィールドに忘れ去られがちなメモリアルダンジョン

オークダンジョンの過去偏?なんかよくわからないけど、ETみたいな感じでオーク系オンリーのダンジョンができたらしいです。
トラウマダンジョン

最後にはオークヒーローと戦うらしいです・・が、なにこいつつよい
いつもお世話になってるHPさんの新WIZと、そのお友達のプリさんと、私のバードで突撃したんですが
なんかオークヒーローに粉砕されました。

勝てる気がしねえ!
Lv30~80限定って言うけども、恐らく転生してないと(アスムとかないと)ヤツァ倒せなさそうな。

そしてメイン(?)の異世界フィールド。
モロクの皮はぎのクエやってないと行けないと思ってたのですが、そんなことはないらしいです。
Base70以上なら入場クエできるらしい。

目下WIZ修行中のWIZで、普段お世話になってる方々と突撃してみることに(`・ω・´)

少し長くなるので、続きは下から↓↓

ポロリはないよ!

クエはリヒやラヘルへの移動が面倒・・だったけど、プロの城内で、とあるHPさんがポタ屋さんをやってくれていて、移動はスムーズにできました。
なんかMMOって感じがしていいね!!
ありがとうございました(´▽`*)

そしていざ、異世界へ・・・。

ゴゴゴ( ゚д゚ )
デュワッ
ヒュゴゴゴ

なんか異世界って感じがしてイイネ!!

尻尾が3つ

なんか変なネコいた!
どうやら異世界にはカプラさんはおらず、代わりにこの怖いネコが転送サービスとか倉庫とかしてくれるらしいです。

でも倉庫や転送サービスしてもらうには、釣り(?)をして、ポイントを集めないといけないそうです。
ポイントになるエモノがなかなか釣れないのだ・・・。

ぷれ箱!

たまにプレ箱も釣れます。
紫箱やカード帖も釣れるらしい!

マヌクフィールドとスプレンディッドフィールドに行くのも、軽くクエをしなきゃいけないんですね。
みんなで毒マンドラゴラから蔓を集めていると・・・なんか頭装備ドロップ!

マンドラゴラキャップでちゃった

こ、これは・・・

お、おしり!

オシリがあああ

VIT+3スロット1で、攻撃を受けるとスクリームを発動する装備らしいです。
結構かわいい(笑)

其れは、魂の叫び
叫んでるううう
これは男キャラで叫ばせたら面白いことになりそうだ!!!!11
当然、PTメンバもたまにピヨります(笑)

思ったよりスクリーム発動率高い・・・?
でも大事な時に発動せず、発動しちゃやばいときに発動する感じでした(笑)
ディレイもそのままらしいので、HPさん困ってましたね!

このハチこわい

でかいハチも怖いです。ホド盾(←借り物)イミュン+アスムで、パルス喰らってギリギリ生き延びる感じ(笑)
通常攻撃のダメージがもやばいです。
マヌク・・・恐ろしいトコロ!
でもハチは隣接しないとパルスしてこないらしい。
FW上手く使えば、WIZや忍者ソロできそう(´¬`*)
というか空蝉できちゃう忍者だと、異世界かなり美味しそうです。ほとんど地属性だしね!!
バカ高いATKも空蝉で避けちゃうZE☆ミと予想。

馬こえええ

そして魔法が全然効かないペガサス。SGのダメージが2桁だと・・・
しかも攻撃力が凄い・・・

壊滅しかけてる横で、さっそうとHPさんとスナさんが、アンクル→DSDSDSryでコルヌス秒殺してたのが印象的!
アンクルあるハンタ系も、ここ美味しそうですね(´¬`*)

ハチ

ペアでハチも倒せました~(´▽`*)
HPさんの支援が光るッ
ヘビ!
ヘビも倒せました~!
割とSG+JTの繰り返しとか、FW氷割で倒せたり。ただ、数匹いると怖かったです。


スプレンディッドフィールドには、HPさんとペアで行ってみました。
ムカデ!
ムカデきめえええ
足速いわ攻撃力凄いわで怖かったw
倒すのも少し時間かかりましたね。

タタチョ!!

タタチョも、意外と足が速くてびっくり!
というか転がってくるとか反則!!
見た目にだまされちゃいけないですね・・・。
足速くて危ない奴らには、呪いかかるとイイ感じ+

溜まり場のAXさんによると、ヘビはグリムで倒せるらしい。
コルヌスは流石に硬くて無理らしい。
錐Sbrとかなら面白いことになりそうですね。

って長いな日記・・・!
そんなこんなで、WIZもBase94になりました!
転生目指して頑張るぞーい!!

周囲の転生レースもいよいよ終盤!
プリさん2人98でアサさん97という!同じ時期に転生できたらいいな(´▽`*)

ワカチコワカチコ♪


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
