*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
それなりに生きてます
クリップがアラームをドロップ
ログイン画面が!
ということで、紆余曲折ありながら、まがりなりにも生きてます。杏飴ですこんばんわ。

今日は久々に友達とドンキホ○テ行って来ましたよ。
♪不良の溜まり場、入り口でたむろ~(byコンビニ)
ということで、友達に勧められてツケマツゲ購入。ケツマツゲって読んだアナタはアッー
明日から目力バリバリのツケマツゲ娘になります。
しかし面倒くさがりだから、マスカラでいいじゃんwwwとかになりそうだ(´・ω・`)

スープカリーまた食べに行ったりカラオケ行ったり久しぶりに遊んだ!
最近食べすぎなんで、明日から地獄のチャリンコ生活ですねわかります。

お仕事のほうはというと、一般の人が夏休みなもんで、連日戦争です+
今日なんてお客さんがスリの被害にあったらしい!
50万すられたって・・・・持ちすぎ!サイフに入れすぎ!!!111
サイフパンッパンになりますね、そんな札束。
早く犯人が見つかればいいのだけども。。

あれですね、皆さんも夏休みやお盆ということで人混みに出かけられた際は、お手持ちの貴重品等にはじゅうぶんお気をつけくださいねまじで!
あと事故とか迷子!怪我や病気!
レジャーに行って死ぬような事のないよう、気をつけてくださいね∑((;;:@@))

そんなこんなでROは下から。


仕返しする~の~
    


時間無いので足早に!


まずは夏休みイベントで農作業・・・もとい、緑化なんちゃら。
適当にやったらヒドラ誕生+
たまには農作業
続きまして・・・
なんというゆとり
ゆとりポリン誕生
育て方間違ったか・・・
(この後非才のポリンだか天才ポリンになりました)

(ノ´∀`*)
よく遊んでるHPさんの別キャラ君と結婚ー(ノ´∀`*)
今後ともよろしくお願いします+
火曜サスペンス劇場狙われた花嫁
途中で狙われたり!

1.5ばーい
1.5倍期間にはHPさんの別キャラの(というかメイン)のLKさんと騎士団突撃してエル稼ぎ!
しろしろ
WIZも俄然頑張り中!
ついにレアカードでたよ~~~~
これは素直に嬉しいですね(ノ´∀`*)

そんなこんなで城とか時計4とかゲフェニア1とか名なしとかトールとか(!)連れてってもらってます。
IWハメやFW氷割ができてきた・・・のかな!!!11
要練習!!1
超絶インテリオーク嬢
お金貯めて黒縁メガネ買えた!
しかしこの装備でオーク顔になったら、美人すぎて目も当てられませんね。
超絶クールビュリホリホー
ついでにローレベルタイダルも作れた!
これでWIZが転生しても大丈夫。。。だけど、サインクエしないと。過剰SoPのお金も貯めないと。

天使だらけのあそこ
久々にAXでSbr連打!
連打楽しいです(´¬`*)
ゲフェニアの天使祭りのところに行ってきました。

ぶーぶー(・3・)

ジプシーさんのスクリームがかわいくて激写!
ぶーぶー(・3・)

ペアですよっ
LKさんとノーグ2ペアに行ったり。

お金がザックザク!!しかしSPがきついぜ!
やはりアスムないとな・・。
というわけで、アスムのタメにプリも頑張り中。

てかLKさん、念願のオーラに!
物凄く頑張ってたもんな!
心からおめでとう(ノ´∀`*)

相撃ち!

たまにはこんなことも(最近異世界行ってないけどもw)


そんなこんなでWIZはBase95になりました。
もうちょいもうちょい!
トールペアのために、IWハメをマスターせねば!
目下、ペア時では城かゲフェニア1の深淵様で練習中(´¬`*)

ペア狩りの際はスカイプなんかで話しながらなので、敵が沸いた時とかもすぐに教えられたり教えてあげたりできて楽ですね。
問題は、狩り中はいいけども、あんまり溜まり場でスカイプしてると、他の人とのチャットがおろそかになりがちになっちゃう可能性もあるということ。
スカイプに集中しすぎないように、皆で楽しくやらないとね!

IWハメはまだ上手くできないので、本当に練習が必要ですね。
1回トール1階にチャレンジしてみたのですが、サラマンダーにIWがなかなかできずに死亡。
転生した暁には、ササッとIWかっこよくハメれちゃうHWになるんだ!
というか、HWの先輩(!?)が復帰なされたので、いろいろ教えてもらおうとたくらんでますムフフ。

でも、上手い人に限って、適当にやってるよwとか言うんですよね!
動きが身体に染み付いてるから、本人は適当にやってると思ってるに違いない。
ハタからみたら、それかなりめちゃめちゃ上手ですーーッ
習うより盗めですね!技術を見て盗むしかない((;;:@@))
後は場数を踏むことか(´▽`*)





ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
