*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ラグくじ2009 August
いつのまにかラグくじ到来!
さーて、今回の景品は?

【A賞】錐[1]、エクスキューショナー[1]、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】シャピニハ海の叫び[1]、串[0]、ダイアデム[1]、野牛の角[1]、ディアボロスローブ[1]、ディアボロスブーツ[1]、ブリーフ[1]、ホーリーステッキ[1]、呪われた手[1]

【C賞】マジックコート[1]、さすらい狼の帽子[0]、魔力の書 第一巻[1]、ディアボロスアーマー[1]、グランドクロス[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、クレセントサイダー[1]、生命保険証60の箱、濃縮エルニウムの箱、シャープヘッドギア[1]、かえる王子の帽子[1]、シンブレイド[2]

【D賞】フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、黒革のブーツ[1]、オーディンの祝福[1]、丸い瞳[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ガード[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、たれ猫(黄)[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】フレイシューズ[0]、Job教範50の箱


かえるの王子様
かえる王子の帽子[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【精錬】不可 【装備レベル制限】30 【スロット】1
【重量】50 【装備可能職業】ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】AGI+1
さすらい狼帽子
さすらい狼の帽子[0]
【系列】兜 【位置】上中段 【DEF】5 【MDEF】0
【精錬】不可 【装備レベル制限】20 【スロット】0
【重量】60 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】Vit + 5、Flee + 10


さすらい狼の帽子が欲しすぎるます!!!

杏飴、ラグくじに金を費やすの1本です。お楽しみに!ウフフフ!


と、いうわけで、さっそく2回チャレンジ(´¬`*)


アイテムチケット  たれ猫(黄)[0]
アイテムチケット  ジークフリードの証の箱
アイテムチケット  黒革のブーツ[1]

アイテムチケット  アルシェピース[0]
アイテムチケット  クレセントサイダー[1]
アイテムチケット  タンの盛り合わせ(大)20個の箱

ですよねー(´¬`*)

C賞のくせに、なかなか出ないらしいですね、狼帽子。
くそぅ、狼帽子出るまでクジしたくなっちゃうじゃないか・・・。
でもきっと3個全部ガードとかフレイシューズとか悲惨な結果に終わりそうなので今回はこれでやめますw
アルシェとクレセントなんちゃらは地味に嬉しかったです(ノ´∀`*)
アルシェピースは騎士子で使えそうですね!DEF無視って響きが素敵!

続きは、ROのアレコレです。

←ポチっとな

 

いつもの用に露店散策していた時のこと。

虹

クワドロプル フォースド レインボウ !?

レインボウなんて素敵な名前の弓あったっけ!!とか思ったんですが、よく見てみたら

クワドロプル フォースドレイン ボウ でした。

このトキメキを返して。゚(゚´Д`゚)゚。

ここではきものをぬいでください、みたいな。
そんなことを思いながら、クジ品のたれネコ(黄)を騎士で装備。
ねこねこねこ

あ、あれ。立つと少し浮いてる・・・。
なんかネコが飛び上がったみたいで面白いですねっ
てかズレすぎですヽ(τωヽ)ノ

そんなこんなで溜まり場に行ったんですが、追い込み中だったプリさんとアサさんが転生してました!
おめでとうございます!!
お祝いに、紫の箱とバカンスセットを渡したのですが、さっそくバカンスに着替えてくれたお二方(´▽`*)
転生!
着替えた直後のSSしか無いとは不覚!転生2次になられた際には、ちゃんとSS取ります。。('∀`)
アサさんは普段のノリから、バカンスセットが似合う感じ!
プリさんのバカンスセットは凄い貴重だと思いました!激写激写(ノ´∀`*)

転生レース、終盤どころか完全に私だけ周回遅れ!!
これはちょっとWIZ気合入れないといけませんね・・・。ああ、でもまだまともにIWできなっヽ(τωヽ)ノ
転生したいけど、まだまだ未熟。上手くなってから転生したい・・けど、早く転生したい・・・そんなジレンマが!

ジレンマにジレジレしつつ、相方さんのハイプリちゃんとお城に行ったり
お城楽しいです
時計4に行ったり
落ちた!
プリ君とSD5へ行ったり。
SDに突撃

久しぶりにお城ペアしたんですが、楽しかったです(´▽`*)
インティミされるかも!っていう緊張感とか立ち回りとか、色々!
私も最初の頃よりはスムーズに動けたかも!とか思ったり。まだまだ勉強するところはありますけども。
時計4も楽しいし、ノーグ1も楽しかった。SD5も楽しかった。
・・・というか、WIZが楽しいって事ですかね。相方さんとやるから楽しいってのもあるけども。
相方さんも、プリを新たにハイプリにしたいらしいので、お互い頑張っていこうと思いますw

SD5のキューティクルボンバー・ファラオが邪魔だったので、相方さんのLKで狩る(駆除?)しようとの事。
お手伝い、ということで、私もプリで参戦させてもらいました(´▽`*)

ファラオ
ひたすらSW連打!アスムないからSW連打しかできないけど、なんとか倒せた!
お手伝いできたよーやったー(ノ´∀`*)ノ何かの役に立てるって嬉しいですねw
必死にSWしすぎて、スキル失敗とか言う赤文字が乱舞してたのは内緒。

レアきた!
ついでにレアも出たらしい!よかったよかった(´▽`*)

そんな感じでゆっくり成長中(`・ω・´)

・・・いつもいつも、ブログの文章かいてたら眠くなるんですよね!
あ、危うくPCの前で寝るところだった・・・危ない危ない(・`д・;)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
