*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
超強いカニニッパ
Tシャツメーカーなるものを、このブログ名でやってみました。

イバラの道をつきすすめ。Tシャツ↓
楽園


ロゴがあああ((;;:@@))
オヤジ達の楽園!すごく変なイメージしかわかないっ
ほとんど歌心で作られてる!
色おかしいだろ!
しかも無駄にこのTシャツたけええええ((;;:@@))
きっとくたびれたオヤジ達が、救いを求めて買い漁ってくれると思う。


そんなこんなでROでは

Summer Festival in ALEBERTA
2009年8月25日(火)定期メンテナンス後 ~ 9月15日(火)定期メンテナンスまで

というイベントが!
さっそくアルベルタに行ってきましたよo(゚ω゚=)o

ちなみに夏休みポイントラリーの景品交換は今日のメンテまでだったらしいです。
昨日の寝る前に、全部交換してきてよかった!!

ちょっと長いので、続きは下から↓↓

オヤジ達の挽歌


ニッパの前に・・・。
皆さんもクジをなさったらしく、さっそく狼帽子とカエル帽子が!
狼とカエル
狼もカエルもほしいいいい(゜∀゜)
てかカエルが思った以上に可愛いですねっ。後姿とかチョコンとしてて、なにこの胸キュン。
だけど露店で買おうにも、どっちも高いんですよねー。狼帽子なんて、今相場が9M近くらしい・・・。
露店やたまり場で見かけたらニヤニヤしとくだけにしとこう・゜・(ノ∀`)゜・゜
まずはWIZの必要装備を整えないと!

ていうかAXとプリのアカウントにWIZ作れば良かったなあと今更になって後悔です。装備の受け渡しとかも大変だし、実質WIZアカウントはWIZしか動かして無いから、地味に課金が勿体無い。
アカウント間で1キャラだけ入れ替えとかできないですかね(゚ω゚=;) って前にもほざいた気がする!

そんなこんなで、相方さんとアルベルタに。

転送とかサービスいろいろ

転送サービスや支援サービス、おまけに色んな物売ってるNPCもいて、なかなか便利ですね(´▽`*)
スクロール商人がいなくて残念・・・。代わりに(?)ジェム販売員なんていて、赤ジェムとか売ってますね。


カニニッパのヘアピンのクエもこなせば、ステータスアップ効果の料理も食べられるそうで。
高いけどね!
猫かわいいです


さっそく、カニニッパのヘアピンを作る為に、クエストクエスト!
ニッパ集め

ククレ退治とか、包帯集めとか、カニニッパ集めとか、簡単なクエストを何個かこなしていきます。
ククレ退治ついでにカニニッパ集め。普段使うことの無いサンダーストームで遊べて楽しかったです(笑)
WIZの拾うモーション・・・後姿がプリンにしか見えません。
アルベルタについてのマニアックなクイズが一番難しかったかも?
船内のベッドの数なんてわからんわ!!らぐたいむさんを参考にしたり、相方さんに教えてもらいながら、チャッチャと進めます。

ニッパピン
思ったより早く完成!!
見た目が可愛いので、何気に気にいってます(´▽`*)
しかも地味に、攻撃時低確率でCB1とか、そんな効果もついていたり。


ハッ このニッパピン、赤髪ショートで装備すれば、お団子ツインみたいになるんじゃないか!?
と言うわけで、さっそく試してみました(´▽`*)
幸い、騎士子が赤いショートなので、そのまま装着!
新髪型・ニッパツイン

こういう髪型に・・・見えなくもない?(笑)
ツインリボンもつけてみたら、それっぽくなったような気がします(笑)

でもなんか見覚えある髪型・・・と思ったら
ちびっこ
こいつでした!
おそろい!!
イメージ的に、ちびアコとかスパノビとか、忍者とかに似合いそうな!(´¬`*)


そして今度は海底に探検です。
90代なので、レベル無制限ヒャハーの方に行きました。
ダンジョン自体は伊豆Dっぽいのですが、出てくる敵が変なのばっかり・・・。
最初の方の階層は、別段強いモンスターもいないし、敵自体全然いないので良かったのですが・・・
ネクロ怖いです
最下層(?)にネクロ様がいらっしゃった!!

慌ててSW連打にSG連打です。
やった倒した!って、なんか相方さんのプリが、ネクロに埋まってるーッ
でも2回目のネクロ戦は死なずに倒せたよ!つくづくSWって偉大だなと実感。あと相方さんの腕(`・ω・´)
この階層は、ネクロとかバンシーとか、ロリルリとかブラマダとか、あんまり水と関係無いモンスターが多数いるんですね!
そんなこんなで奥に進むと
バドンX

こいつか!

って、でかいわああああ( ゚д゚ )
なんか硬くて体力が物凄いあるらしいですよ。
さすがに倒せる気がしなかったので、横から観戦。
AXさんが物凄いスピードで2刀で殴ってたり、チャンプさんが阿修羅してたりと、凄かったです(´▽`*)

でもドロップ品はオリとかカニニッパとか、錆びたネジらしいですよ!
こいつ機械?

でもこう言うの好きだなあw弱いモンスターを超強くさせるのって凄い好き。
古いピンク色のポリンに然り。
巨大ファブルでナウシカごっことかも面白そう!でも虫嫌いな人から物凄いクレームきそうだw

しかもフロアに1匹だけかと思ったら、何匹かいるんですね。行く先々でバドンXと戦ってて、見てて面白かったです(´▽`*)

今度はみんなでもバドンX倒しに行きたいですね!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
