*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
焦げたピザ
母「今日の晩ご飯は手作りピザだよー」(市販の生地にいろいろトッピングして焼くやつ)
皆「おー」

ってなに、この黒焦げの物体は・・・

母「やっぱフライパンで焼くものじゃないねえ」
皆「なんかもう裏面が炭化してるよね

ちょっと火を通して、あとは普通にレンジでチンして食べましたYO
そんな秋の夕暮れ。




とまあそれは置いといて!
ポケモン金銀発売らしいですよね!小学校の頃にポケモンにハマり、以降ほとんどのシリーズを買ってきた私。
どのシリーズも楽しいですね(´¬`*)でもやっぱ、一番思い入れのあるのは初代緑かなあ。
バグらせてミュウを出したのは良い思い出(謎)

そんな感じで、DS版金銀すごく欲しいです・・・!デンリュウのかわいさは異常。
ホウオウよりルギア派です。そんな私はガーディ大好き。




↑私もシロナ大好きです^^

初めて買ったポケモン緑が懐かしい。またやりたくなってきましたね~(´¬`*)


↑カオス

続きは枝祭りとか色々( ゚U゚ )



買った当初、ガーディのことをティガーって言ってました。




AXのギルドの方がコツコツ貯めた枝、その数約400本。
みんなで折っちゃおうぜ!ってことで、いろいろ人を呼んで枝祭り開催~(ノ´∀`*)ノドンドンパフパフ
といってもギルメンの方はほとんど用事で出れず、ギルメンの友達やらその友達やらを呼んで盛大な枝祭り・・・って
ほとんど顔シラナイ!!!
こんなにたくさん人がいるけど、知ってる人はわずか3人という!
とりあえずネコかぶってました(゚ω゚=)

そんで、うおりゃああと枝を折っていたら
総計400本弱!
ビョルグが!ビョルグ先輩が出なすった!!
左側のプパもイイカンジできもかったです。
だってパカパカ割れながら移動するんだもん!!!

サラマンダーに蹂躙されたり、タナトスシリーズのボンキュボンのドSお姉さんに蹂躙されたりと、なんかてんやわんやで楽しかったですw


そしてラストを飾る血枝!!!
てか血枝まで購入とは、ギルドの人凄すぎます(ノ´∀`*)
前回はヒバムさんが降臨したけど、今回は・・・・・!


血枝!


エドガあああああ

ギルドのLKさん、かなーーり落ち込んでいました・゜・(ノ∀`)゜・゜

しばらくエドガ様を観賞した後、ひたすらピアースなLKさん。
背中が泣いてるぜ・・・・

そして2時間弱に及ぶ枝祭り終了!
他のギルドの溜まり場でしたので、挨拶も済ませ、そそくさと帰宅する私たち3人(笑)

エドガが余程ショックだったらしく、しばらく「エドガ・・・エドガ・・・」とうわ言を繰り返していたLKさんでしたが、突然アサクロにccするや否や・・・

アサクロさん「ET行ってエドガ倒しに行くぞ!!」
私&相方さん「∑今からかい!!!」

時間は深夜0時過ぎ!
とりあえず灰集めも兼ねて、という事で、すごーく久しぶりにETに行けました(ノ´∀`*)ノ

アサクロさんと相方さんのハイプリと、雑魚処理用にと私のWIZの3人ですッ



サクサク狩って5階のエドガに到着!
エドガ様再戦


トコトコ上ってミストレス!
ミストレス
アサクロさんのEDPのクリダメが凄いことに(´¬`*)
かっこよかったです+

ドンドコ上って・・・って、22階あたりでまさかの相方さんサバキャン!!!

最近はアルベルタのイベント関係でサバキャンしやすいらしい!!

ETの外で猛烈に凹んでる相方さんにニヤニヤしつつ(笑)
とりあえず月夜花まで行こうと、私はアサクロさんと おっかなびっくり進んでいきました(笑)

ペノメナいっぱいいるMAPとか、地味に怖かったですねっ
ホコリかぶってたロードオブヴァーミリオンが火を吹くぜ!!!
(10まで取ったはいいものの、実戦では1回しか使ってなかったんだZU!)

無事に月夜花に到着(´▽`*)
月夜花

月夜花も余裕ぅぅぅ!!なアサクロさん。

灰ももらったので、その場は大人しく帰還することに。
死者も無く、無事にET終了!
サバキャン者、若干1名いたけどm

凄く楽しかったのですが、後半は支援さんがいない、という緊張感があって楽しかったですねw
QM大活躍!!!いやはや、アサクロさん強かったです・・・。

レアは出ず・゜・(ノ∀`)゜・゜
エルとか少しわけてもらえましたよ!アルベルタのイベント終わったら、また行きたいですねET。



***オマケ***

この前の日曜日の事。


仕事から帰宅後すぐログインするよと相方さんと約束していたのですが、疲労のために爆睡してしまったんですよね;;
私の寝てる間、相方さんは暇つぶしに一人でGvで遊んでたらしいです。
21時半ごろに起きたのでそのままログイン→相方さんもエンペ割って満足して、溜まり場に帰還。
ちょこちょこ雑談してたら22時になり、Gv終了!
一斉に流れるログに・・・・
なんぞや!

なんか砦取れたらしい!!!


そもそもこのギルド、私がマスターで相方さんとのペアギルドなんですが、なんかうっかり砦とれたらしいです(笑)
わーいわーい(´¬`*)

ということで、さっそく砦の中へ!
ヒラヒラ

何か嬉しい、杏飴でした(ノ´∀`*)
砦の中って広いんですね~!
マスターの部屋だけゴー☆ジャス!!

私「鬼ごっことカクレンボし放題だよ!!!」
相方さん「しねーよww」
私「まじで!!」

じゃ、じゃあダルマさんが転んだでry

でも、うち何もしてないんだよな!むしろ爆睡してたので、ちょっと申し訳ない気持ち(笑)


そんなこんなでWIZもBase97の24%に!
一番死んだら駄目な時期&相方さんのSWの負担を減らす為に、遂にキラキラ購入してSW取得しました。

さようならロードオブヴァーミリオン・・・
ETでの、あなたの活躍を忘れない・・・!


転生に向けて頑張るんだ!

てか、各職で最終装備みたいなものとかもう固定されてるけど、見た目がみんな微妙とか、みんな同じ顔ーっていつも思うんだ。かっこいいのもあるけどさ!

黒メガネはまだしも、女神の仮面とか巻物はなあーーー。
バルーンハットとかパレード帽とかVFBとか見た目も可愛いけど、似たような性能で見た目も可愛いやつやカッコイイやつを、もう少し増やして欲しいところ。

何が言いたいかっていうと、かわいくてorかっこよくて実用的で、個性の出せるような装備が欲しい!ってことですね(笑)

WIZ系はみんなパレボかバルーンかVFBかティアラとかリーフとかラーメンとかだからなあ。
他に10種類くらい似たようなのあれば選ぶ楽しみがあっていいよね!!

ああ、てかてか倉庫のドレスハット・・・真面目にアイシラ挿してやろうかとry
ドレスハット標準装備のWIZ系って、周囲にいない気がする!!
個性を出すチャンス!!!でもINTが!

っていうかそもそも金なかた^^

ふう。妄想してるときが、一番楽しいですよね(´¬`*)

ちくしょー・・せめて武器グラフィック100種類くらい増えたらいいのにな!!!(笑)
カタールとかほとんど同じグラフィック!!!
楽器と鞭にいたっては、全部同じ!!!
杖もほとんど同じだし、ほかのもry

脳内保管余裕でした。

って、後半とか日記というよりか、物凄いぼやきですねサーセン。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
